【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch572:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/10/11 19:19:25 zNV56X7U
そろそろ鍋が美味い季節ですな。スポ廻りだけでなく
皆で鍋でもつつくのも一興かな…などと思う今日この頃。

>>うぇぶくん
メール頂きました。その物件、是非案内願います。元々スポより
廃墟ライクなのですんげー楽しみだ罠!よろしくです!

>>くろさん
県南住みなのに、気分悪くさせるような発言をお許し下さい。
次回は是非一緒に廻りましょう!

>>うめさん
あ、じゃあ西洋館は今度行きましょう!漏れのいつもの連れの
T氏が場所を覚えたみたいなんで。あそこは普通に探したら
見付けるのは困難ですね…
あの女性は縛られてるのですかね。いつも同じ場所に現れよるんです。
まぁ、あまり刺激しないように気を付けます。

>>ポッチー
目で追うのは夢中になっている証拠だけど、事故には気を付けよう。
どーでもいいが、ハイパーとか痛いぞ?(;´Д`)

>>571さん
薬品棚の一番左にある薬品のすぐ隣に、目を見開いた女性が
見えるんですよ。写真に霊感は関係無いと思いますよw
まぁ、見方に個人差ありますし、見様によってはわからないかもしれません。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch