05/10/10 13:07:18 uxojTRPS
もう県南はしばらくいいや。ばんぶーです
>>うめさん
漏れなんかより遠くから来てくれたのに荒れてしまって申し訳ないw
とっても退廃の美を感じる物件ばかりで心霊色は薄かったけど楽しかったですね!また遊びましょう♪
>>ポッチー氏
いつの間にココを嗅ぎ付けたんだ君はw
まぁ漏れは、仕事でドタキャンは仕方ないと思っています。遊びに仕事を合わせるのでは無く
仕事に遊びを合わせるのが当たり前だと思っていますから。
だから今回は残念だったけど、次回は是非酸化しておくれ!
>>まいさん
はじめましてー。県西県南は疎いですが、県央県北あたりなら案内できますよー?
その期間に開催する保証はありませんがw
って事で、軽く県央周辺をおさらいミニオフや・ら・な・い・か?w初心者歓迎。
【バンブゥと廻るスポット入門】
質問は書き込んで下さい。