【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト552:シャリー 05/10/09 16:23:33 26XNQ8wm あーあー。。あたしを散々シカトしといてその言い分ねーよなぁ。あははははははははははは。 553:名無しさん@お腹いっぱい。 05/10/09 17:39:25 ZdUaX2f+ え?結局シャリー氏来なかったの? 554:名無しさん@お腹いっぱい。 05/10/09 18:30:19 TKgkDwZn >>552 誰もシカトなんてしてねーじゃん。参加者さんたちかわいそう・・・ おまえ本当に最悪だな。でも、こんなヤツなら来ない方がよかった のかもな。みんな無事で何より。お疲れ! 555:名無しさん@お腹いっぱい。 05/10/09 18:36:29 pXvg8AvE シャリー…馬鹿じゃねぇの━━(゚∀゚)━━!!この板にもぅ来るなボケが。 556:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 05/10/09 19:54:26 d3vkVODb みんな、ありがとう…いや、ホントに21時集合だったんですが、22時半くらいまでは 待ってたりしたんですよ。遠くまで来たのに、意味ねーじゃんよ!みたいに ちょっとムカついたりしてたもんでwマターリスレなのに暴言みたくレスしてすいませんでしたm(__)m >>シャリー氏 シカトはしてないでしょう~wちゃんと幹事様に参加表明のメールしたりしましたか~ ?集合場所も時間も晒してましたよね?来なかったのはアナタの方です。 書き込みしたのに、シカトされたと取るなら、きちんとレスアンカーを付ける等を ちゃんとして下さいね。県南詳しいみたいなので、正直、アナタの出現を凄く期待してたんですから。 漏れが言うのも何ですが…ここはマターリスレです…申し訳無いと思ってますので、 荒れないように皆様、協力お願い致します…スイマセンでした…m(__)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch