【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch500:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/27 04:21:56 kMsFOQVR
みんな~、マターリ行こうぜ~♪仲良く汁♪
ラーメンはウマーさんが酸化してくれるなら美味いトコ
連れてってもらいたい悪寒!

>>495
でも無理はいけませんぜ!漏れの場合は肉体的にそんなに大変な仕事では
無いから大丈夫だったのかもしれないんでw剥げしく眠かったですが…w

>>くろさん
ご無沙汰してます!お元気ですか?県南楽しみにしてますよ~!
マジで県南はサパーリなので期待大です。
水戸から行くのを考えると…せめて桜でww

>>うぇぶくん
休み取れるといいね!県南は結構知ってるのかな?期待してますぞ!
まくらさんは来れるのかねぇ?


あんまり人数が多い場合はやっぱ班分けですかのぉ。大勢でスポット潜入
しても全然怖くないのが前回でやっぱり判明w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch