【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch492:472 05/09/26 12:09:03 ihqX0Zc8>>バンブゥさん そうなんですよ!心霊スポット聞いたことがないんですよorz しかも日勤だと朝早いので、12時か1時くらいまでしかいられない・・・ 土曜の夜、もしくは次の週が夜勤になる日曜の夜しか・・・ なんでもっと融通のきく職場じゃないんだ・・・orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch