05/09/22 00:33:40 a0/aHStP
>>うめさん
うめさんに参加してもらえれば…個人的な楽しみが増えますw
>>バンブゥさん
夏過ぎて過疎ですね…でも見てる人は意外に多いと思う…
>>472さん
県南インター集合っていっても何も決まってませんからwww
今回からオフの募集要項に追加したい事があります
まず【提案】
最近ガソリンの値上げもあるし、車に乗せてもらう時は千円+高速代(割勘)等
長距離の時はまた考えましょう
そして【重要】
もし自分が突発な用事で参加出来ない可能性があります
中止にしたくないので県南、県央で副幹事も居れば問題無しかと
何かあれば板に、荒れないようにマッターリ逝きましょう
( -人-)ナムナム…新しい幹事さんが登場しますように