【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch469:バンブゥ  ◆ynBMxE6VrY
05/09/19 00:33:28 Uunxd9yB
無事に戻ってまいりますたー。いつものコース&県南2件まわったりで
楽しんできますた。
軍人病院と西洋館、一足先に見てきますたよ。感動しますた!

あと、気になる写真が撮れたんで、うpしときますた。
URLリンク(bbs.avi.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch