【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:水戸の人 ◆1DzMoEL57I 05/09/13 19:16:32 qMyxRl4/ >>バンブゥさん 送っときますた!『黒と青777ホットメ』のアドです >>うめさん HP拝見しました。ガクガクブルブルですた(>_<)HP見てて思ったのですがうめさんにこんな力があるとは驚きです!! それとこの前言ってたキティガイ村の詳細ですがぜひ読んでください。 ttp://jajatom.moo.jp/kyoufu/tsukuken/tsukuken_frame.html 451:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 05/09/14 01:53:19 KwRAy63P >>水戸の人さん あれ?届いてないです…変ですね…と思ったら、アドレス誤字ってますた!!w ほんっ…とうに申し訳ないんですが、もう一度メール願います!○┓ gunmu001アットマークhotmail.com までお願いします。 >>うめさん 漏れの左腕がぁぁぁ…wやっぱり危険な場所ですね、あそこは… これからも気を付けて取材なさって下さいね! お互いに気をつけましょう。 452:うめさん 05/09/14 17:03:31 IjxKES6x なるほど・・・。研究所でそんな対談があったとは。 しかしオジサンはどこへ消えてしまったのでしょう。 心霊とは関係ないかもしれませんが、少しだけ気になります。 >>バンブゥさんも気をつけて取材してくださいね。 また一緒に行きましょう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch