05/09/13 19:16:32 qMyxRl4/
>>バンブゥさん
送っときますた!『黒と青777ホットメ』のアドです
>>うめさん
HP拝見しました。ガクガクブルブルですた(>_<)HP見てて思ったのですがうめさんにこんな力があるとは驚きです!!
それとこの前言ってたキティガイ村の詳細ですがぜひ読んでください。
URLリンク(jajatom.moo.jp)
451:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/14 01:53:19 KwRAy63P
>>水戸の人さん
あれ?届いてないです…変ですね…と思ったら、アドレス誤字ってますた!!w
ほんっ…とうに申し訳ないんですが、もう一度メール願います!○┓
gunmu001アットマークhotmail.com
までお願いします。
>>うめさん
漏れの左腕がぁぁぁ…wやっぱり危険な場所ですね、あそこは…
これからも気を付けて取材なさって下さいね!
お互いに気をつけましょう。
452:うめさん
05/09/14 17:03:31 IjxKES6x
なるほど・・・。研究所でそんな対談があったとは。
しかしオジサンはどこへ消えてしまったのでしょう。
心霊とは関係ないかもしれませんが、少しだけ気になります。
>>バンブゥさんも気をつけて取材してくださいね。
また一緒に行きましょう!
453:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/14 17:56:43 TKNNZm+u
荒川沖の廃墟には、葬式の跡は無いが、葬式の時に掛ける帯がついたままの
老婆の遺影が落ちてますよ。中に入って確認したツワモノがおります。
454:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/14 19:02:06 r4TZbwZe
>>452
どっかの施設に入居したらしい。
歳だからなのか別の方でかは知らんけど。
455: ◆cDG4KwYwW2
05/09/15 00:00:13 KfrdSSDt
なにっ!?葬式の跡とは!
(´・ω・`)行っちゃおうかなぁ…でも今月は無理ぽ
来月オフの候補地にどうですか?
でも県南の地理がサッパーリ分からんので
来月オフは地理に詳しい方募集ですね
456:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/15 00:04:14 KfrdSSDt
ごめんなさい…ちゃんと読んでなかった
餅つけ俺orz
老婆の写真ね…写真っと…
記念撮影会ですな、またヤバイ系のww
457:うめさん
05/09/15 13:52:11 GdQT7N8B
それは是非確認したいですが。
他人の畑のど真ん中にあってしかも畑の持ち主の家がそばにあるので。
どうしたらよいのでつかね。
458:うめさん
05/09/15 13:54:17 GdQT7N8B
1階付近はしっかり鎖などで戸締りされてますた。入るなら崩れて本が流出している2階部分で
しょうな。
459:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/16 12:25:06 HvZJfO5/
ごめんw>>453って漏れなんですw
>>ドラさん >>うめさん
侵入に成功したにはしたんですが…ちょっと強引に入ったみたいで…w
堂々と正面から…w経路は日○セメ○ト側から入ってったみたいですww
すいません、強行突破は漏れ達のルールに反しますな…逝ってきます…orz
460:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/17 00:14:38 54/wR9zb
>>うめさん
去年の1月頃に本人と思われる人物見ましたよ!!後ろ姿と横からのでよければうpしますよ(w
>>バンブゥさん
今送りなおしました。
荒川の物件ですが某サイトでは板を無理矢理剥がして進入したってありましたね...。
461:シャリー
05/09/17 02:51:13 Yu5jfV99
久々にきたら県南オフの話が進行してるでわないでつかぁぁぁ。。。
因みに荒川沖の廃墟は本当に葬式の白黒の帯みたいなのがそのままありまつ。しかも半分くずれかけてるのがおそろしい。解体できないらしいです。過去に解体に関わった方が亡くなったりなんかがけこうあったらしい。。。あそこは漏れがいった中ではかなりやばいと方だと思われ
462:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/17 06:59:49 SnoA2/sT
>>461
>>433>>434
463:うめさん
05/09/17 09:50:42 9gB1hwLX
入ってみたいでつ。
管理者が本当にいなくてうpできるなら、ぜひうちでもしたいでつ。
>>水戸の人
ぜひお願いしまつ!
464:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/17 13:50:17 Gp+R+IT5
>>うめさん
うpしますた。ZIPですが中身は2枚だけです。
URLリンク(up.isp.2ch.net)
465:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/17 14:51:37 2bCEQztQ
>>水戸の人さん
えぇ…wホントかネタかは分かりませんけどねw
今日はその某サイトの方と色々巡ってきます。
なんか撮れたら水戸の人さんトコの板にうpしますね。
466:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/17 17:03:37 sP8dRWo9
>>461
>>396>>413>>462
467: ◆cDG4KwYwW2
05/09/18 11:24:59 3iBiTIDj
来月オフやらない?と言ったので
ハイ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ドッコイショ!!
【予告】
10/15土曜夜9:00ごろに県南のインター集合
場所未定、参加者数不明
その他…サパーリ!?
ただ自分が夜の突発オフに巻き込まれたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですな
それでも良ければ幹事やります
468:うめさん
05/09/18 13:51:00 akYusMW8
>>水戸の人さん
ありがとうございました!さすがに台風10号という感じですな。惜しい人がいなく
なってしまったもんだ(涙)
>>467
ドラ様、オフでつか?その日なら予定つきそうでつ。楽しみ!
469:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/19 00:33:28 Uunxd9yB
無事に戻ってまいりますたー。いつものコース&県南2件まわったりで
楽しんできますた。
軍人病院と西洋館、一足先に見てきますたよ。感動しますた!
あと、気になる写真が撮れたんで、うpしときますた。
URLリンク(bbs.avi.jp)
470:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/21 07:36:43 FmVfY5Fj
晒しあげ
471:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/21 17:33:39 OrFK7dch
夏が過ぎると過疎が進みますなーw
>>ドラ1氏
漏れも15日酸化できそうなんで、産科表明しときます。
県央方面の人、ある程度は乗合で行かないかい?
472:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/21 23:47:58 adlWtoZd
10月15日県南オフいきたい~!!
でも県南インター・・・県南ってどの辺だ?
オレんちは東西南北どの辺になるんだ~???
ちなみに鹿行地区といわれるあたりなんだが・・・
473: ◆cDG4KwYwW2
05/09/22 00:33:40 a0/aHStP
>>うめさん
うめさんに参加してもらえれば…個人的な楽しみが増えますw
>>バンブゥさん
夏過ぎて過疎ですね…でも見てる人は意外に多いと思う…
>>472さん
県南インター集合っていっても何も決まってませんからwww
今回からオフの募集要項に追加したい事があります
まず【提案】
最近ガソリンの値上げもあるし、車に乗せてもらう時は千円+高速代(割勘)等
長距離の時はまた考えましょう
そして【重要】
もし自分が突発な用事で参加出来ない可能性があります
中止にしたくないので県南、県央で副幹事も居れば問題無しかと
何かあれば板に、荒れないようにマッターリ逝きましょう
( -人-)ナムナム…新しい幹事さんが登場しますように
474:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/22 03:35:49 4MWCwFmo
県南のスポットを考えると桜土浦くらいが一番ちょうどいいとおもうが。
475:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/22 22:14:09 a0/aHStP
【◎◎訂正◎◎】
カレンダー予定、違うの見てたorz
16日から9日に変更させて下さい
m(__)m浮かれてましたゴメンナサイ
476: ◆cDG4KwYwW2
05/09/22 22:35:22 a0/aHStP
【※茨城心霊オフ※】
【開催日時】2005年10月9日21:00~終了時刻未定
【開催場所】茨城県南
【主催者代表】ドラ1
【目的】心霊スポット巡り&県南の美味いラーメン食べないか?
【集合場所】県南のインター近く
【目的地】まだ未定
【追加】集合場所までの交通費+高速代+車を出す人に基本的に千円
(長距離の場合変動あり)
出会い厨&DQN様はご遠慮願います
あとは前回と同じ
引き続き、副幹事様&オフの副題&美味いラーメン屋情報も募集
今回も直前まで集合場所や目的地も秘密に逝きましょう
477:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/23 10:24:47 aWpIZCWD
県南決定あげ
ブツブツ言ってたやつもちろん来るよな
478:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/23 14:13:41 OEdUdBH7
>>ドラ1さん
九日に変更ですね、了解しました!なるべく漏れは参加出来るようにしたいです。
あと、もしもの場合に備えて副幹やりましょうか?ドラさんのいつもの手際見て
大体どんな感じでやれば良いか覚えましたし。
ちなみに漏れは県南疎いんで、スポットの案内は出来ませんので…w
479: ◆cDG4KwYwW2
05/09/23 20:35:26 l+ZcJIr5
>>477
ちょ・・・またーり逝きましょうよ
>>バンブゥさん
挙手サンクスです助けてくださいw
オフ追加情報
今回もお土産付けます
粗品だけど数名様に
480:472
05/09/23 21:17:04 1y+3InpC
10月9日・・・夜勤だ(TT)
参加される方、報告待ってます・・・(TT)
481:472
05/09/23 21:18:47 1y+3InpC
10月9日・・・夜勤だ(TT)
参加される方、報告お待ちしております・・・(TT)
482:472
05/09/23 21:19:30 1y+3InpC
二重カキコスマソ・・
逝ってきます・・・
483: ◆cDG4KwYwW2
05/09/23 22:14:35 l+ZcJIr5
ゴメンナサイm(__)mゴメンナサイ
募集してるのは10/8土曜日です
ゴメンナサイm(__)mゴメンナサイ
自分の休みと誤解してました
首吊ってきます
484:472
05/09/23 23:07:47 cBE+AxXf
>>483
あぁ!そんなまだ時間はあるんだから首吊らなくても・・
どっちにしてもその週は夜勤だ・・・
誰か県東オフ企画してくれませんか?
他力本願で申し訳ないが、県東地区の心霊スポットわからんorz
485:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/24 11:19:22 MljT7jkm
>>ドラ1さん
8日ですなw休みの希望出してみますw
>>484
県南に先駆けて軽く県東やってみます?ただスポットが無さ気w
平日で良ければ企画しますよ。
486:うぇぶ
05/09/25 12:03:22 VxjrKnn3
>>ドラさん
休みの希望通れば行きます!
よろすくお願いします。
487:シャリー
05/09/25 16:41:16 XpHwxDDS
漏れもいこう。県南オフ!
488:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/25 17:10:53 QySUqnBi
シャリーさげれたんだ(笑
あとは>>462とか>>466を読めるようになるだけだね。
489:シャリー
05/09/26 00:46:39 qHa0M6z+
どうしてわかった。オレの正体が。もー勘弁してや。県南オフいくから。うんこうんこうんこうんこうんこ
490:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/26 02:12:37 BTFtR7nU
5うんこ。
491:ふぁい
05/09/26 07:42:17 cEYlFhey
ついに県南開催ですか!ぜひ参加させてください。
492:472
05/09/26 12:09:03 ihqX0Zc8
>>バンブゥさん
そうなんですよ!心霊スポット聞いたことがないんですよorz
しかも日勤だと朝早いので、12時か1時くらいまでしかいられない・・・
土曜の夜、もしくは次の週が夜勤になる日曜の夜しか・・・
なんでもっと融通のきく職場じゃないんだ・・・orz
493:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/26 12:13:56 GoKFzsWI
(´・д・`)ヤナノー
荒れた状態でオフは嫌です
またーり、またーり、まったりなぁ♪っと
でも今回は人が集まりそうな予感…
494:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/26 14:26:04 GEw84PKt
>>492
漏れも全く融通の利かない職場ですよー。前回はオールナイト明けで
仕事に行きましたからwお互いがんがりませう~
495:472
05/09/26 17:27:05 ihqX0Zc8
>>バンブゥさん
まじですか!?wそれはすげぇ!w
まだ今の仕事に変えたばっかでリズムが取れてないんだが
がんばってみようかな(・・;
496:通りすがりの県南人
05/09/26 19:08:11 BTFtR7nU
弁護するわけではないが、シャリ交は
もしや実は本気で詳しいのでは?
と、勝手に考えてみたりする。
まぁ、奴の今後の出方次第でおまいら判定してみては?
今日も一日ツカレタ。オツカレチャン。おまいらの県南オフ成功を祈って乾杯。
497:くろ
05/09/26 22:16:49 EfTTfX2n
おっ、とうとうヤルんですか、県南オフ!
折れも行きたいな・・・。県南のインターって、
桜土浦かつくば牛久のどっちかかな?
498:たまには名無しさん
05/09/26 22:53:11 GoKFzsWI
どこか、しんれいすぽ頼む
ちょっと良いですかね?
基本的にオフでは知らない人が集まる訳です。しかも夜中に。
だからさ、自己の希望を伝えて、他の人の意見も尊重しないとさ
またーり逝きましょうよ
ちなみに心霊オフには出会いは無いんで…w未知の出会いは…各自で!
まだまだ県南の副幹事、募集中
ラーメン…?誰も興味無いなら、削除の方向で
質問はkankyodan_mito@yahoo.co.jpまで
499:ふぁい
05/09/26 23:53:08 cEYlFhey
>>496 なんかあなた偉そうね。そんな事言ったらシャリーさん来なくなるんじゃない? 今までの見ると詳しそうな感じするよ。
500:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/27 04:21:56 kMsFOQVR
みんな~、マターリ行こうぜ~♪仲良く汁♪
ラーメンはウマーさんが酸化してくれるなら美味いトコ
連れてってもらいたい悪寒!
>>495
でも無理はいけませんぜ!漏れの場合は肉体的にそんなに大変な仕事では
無いから大丈夫だったのかもしれないんでw剥げしく眠かったですが…w
>>くろさん
ご無沙汰してます!お元気ですか?県南楽しみにしてますよ~!
マジで県南はサパーリなので期待大です。
水戸から行くのを考えると…せめて桜でww
>>うぇぶくん
休み取れるといいね!県南は結構知ってるのかな?期待してますぞ!
まくらさんは来れるのかねぇ?
あんまり人数が多い場合はやっぱ班分けですかのぉ。大勢でスポット潜入
しても全然怖くないのが前回でやっぱり判明w
501:シャリー
05/09/27 12:21:56 b5MDAeMA
楽しみだ。県南オフ!!
502:472
05/09/27 15:07:51 eKUYr1fD
>>バンブゥさん
昨日初めて夜勤だったんですけど、仕事終えた感想として
「さらに一日起きとくことはできねぇ・・・]でしたわ(TT)
いつか週末のオフに参加できるようにがんばりま~す!
503:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/27 22:34:33 4B3Teg7QO
>>499
奴の今後の出方が>>501だぞ!
なんかさ、県南はまかせてくださいと言って下見とかするとか言ってたけど
結局なにも無かったし、しなかったじゃん
>>489の態度についても悪くないか?
他の参加希望してる人はどう思う?
504:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/27 23:09:45 qEVFIP3y
あのさ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/27 23:23:24 t3rgdQpG
茨城でUFO(らしきもの)見ました。
心霊じゃないのでsage
506:最近は名無しさん ◆cDG4KwYwW2
05/09/27 23:23:58 qEVFIP3y
やべっ中途半端しますた。m(__)mごめんどすぇ
そろそろ県南の有力スポットの検討でもしませんか?
車で行くとしたら何台まで近くに停められるかとか、○○インターから近いとかね。
あらしはスルー、茨城はまたーりと、県南にも幹事が誕生しますように。ナムナム…。
ラーメン…バンブゥさん反応してくれた♪アリアリ
>>472さん。自分は夜更かしすると次の朝が…。無理はしないほうが良いですよ
でわでわ
ノシ
507:シャリー
05/09/28 02:16:17 cp9SZ+jX
>>503
県南オフ楽しみですね。
508:うめさん
05/09/29 10:06:01 V5yVHUZW
今、秋田東北地方から戻りますた!
向こうは寒かったでつ。
ところで県南オフケテーイ超嬉しいでつ!!
ラーメン大歓迎!!ドラ様のお土産大歓迎!!
前回はとても楽しく、また怖~い霊写真のお土産付き!!
行きましょう行きましょう!参加しま~す!!
509:うめさん
05/09/29 10:07:40 V5yVHUZW
追伸
オフィシャル心霊犬さくらも美容室に行ってガンがって待機してまつ!
510:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/29 13:07:32 7kfBRr2+
>>うめさん
秋田東北巡業御疲れ様です。こっちもすっかり夜は冷えるように
なりました故、さぞ寒くなってた事でしょう。風邪なの召さぬようにお気をつけ
下さい
えー、性懲りも無く某所へリベンジして来たんだが…
うめさん達が撮影した「アレ」と同じと思われるモノを
ついに捉えてしまいますた…orz
ハッキリ出ていますので、うpしておきますた。
URLリンク(bbs.avi.jp)
今の処、何もありませんがね。今の処は…
511:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/29 15:52:18 7cIUORO5
>>510
うはwすげーはっきり写ってんじゃん!wめちゃめちゃこっち見てるし!
おまい呪われるんじゃないのかw
512:うめさん
05/09/29 20:08:05 PdaLcZ/I
>>バンブゥさん プロバイダー規制が かかって携帯からでつが 元に戻ったら見てみまつ(^-^)
513:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/29 23:04:04 x3o5Fmfv
気のせいっぽい気もするけど、めちゃくちゃこっち睨んでね?
うわやヴぇええ
514:くろ
05/09/29 23:16:29 sMfwFamR
>>バンブゥさん
ご無沙汰してます!元気ですよ~。この前まで食中毒で寝込んでましたがw
桜インター近くの集合場所となると・・・・つくばシネプレックスあたりが一番いいのかな?
あそこなら、広い&駐車場24時間閉まらないし。いかがでしょうか?ドラ1さん
と、言ってる俺はまだ参加できるかどうか微妙でつorz
URLリンク(www.cineplex.co.jp)
515:自分は名無しさん ◆KHZvuwLpsY
05/09/29 23:43:19 Uf7vYsva
》うめさん
東北遠征写真のうp待ってます。また見に行きますんで
》バンブゥさん
その写真…ちょwww良い仕事してまつねぇ♪スゴ杉
》くろさん
食中って大丈夫っすか?お体は大切に、元気があれば何でも出来る!
って流れで
『いつ、どこで、どんな霊の挑戦も受ける!』か『さくらに逢いたくて』を副題に考えてます
日か月曜日あたりに詳しい募集要項だしたいと考えてます
質問等はkankyodan_mito@yahoo.co.jpまで
ノシ
516:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/29 23:46:01 Uf7vYsva
間違って#入れちまった
(;_;)漏れはダメ助ナリ
517:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/09/30 00:40:35 mYq0CjaP
思ったよりレスついてちょっと嬉しかったりする漏れw
>>うめさん
なんか結構ヤバ気なんで見れるようになったらレス下され~。
漏れも東北写真、楽しみにしてます~!
>>くろさん
色中毒…漏れも食らった事ありますが…キツかったっすね…闘病乙です!
シネプレックスなら良く映画を観に行きますよ!確かにあそこなら広々ですね!
ヤマダデソキが目印ですな!
>>515 ってかドラさんw
なんか最近、あげな写真が良く撮れるとです…
妙な力に目覚めてしまったかな…!?ww
副題ですか…「いつ、どこで、どんな霊の朝鮮も心霊犬さくらがウケる!」
じゃダメですかね?ww
すいません、ヒドいですね。逝ってきます…orz
518:うめさん
05/09/30 09:53:52 Wc5CROPF
さくらの特技は
「かわいこぶる」
「博愛主義」
「弱虫だが自分のおもちゃには めちゃくちゃ気が強い」
でつ。
霊を見て尻尾を振ってる当たりもウケでつ。
東北巡業は、もう少しうpを待ってくだされ。膨大な資料なので、編集に手間取ってまつ。
秋田・浜田のスクラップ置き場、院内銀山跡地、梅林園、山形・鉱山跡地、栃木・足尾銅山、
銀山、中国人慰霊碑などでつ。
ちなみにサファリパークでは、ライオンにテールランプとタイヤを噛み噛みされますたorz
519:うめさん
05/09/30 09:59:52 Wc5CROPF
>>ばんぶぅさん
見ますた!治療質はオーブの移動している様子も見事に移っております。
やはり同じ女ですたい。
もう一枚のはフラッシュの中にドクロが写っておりますたい。
すご杉
520:バンブゥ毛痛い ◆ynBMxE6VrY
05/09/30 13:18:08 IgpEHaor
>>うめさん
えっ!?気のせいじゃなかったですカ…しかもやはりあの女子…さらにドクロとは…
なにやら最近、撮る度になんかしら写る始末。妙なモンでも覚醒したかなw
実は撮ったデジカメの中身が全部吹っ飛ぶと言う事態に見舞われました。
早目にうpしといて政界でした。
うめさん達の編集中の怪異と言い、漏れのと言い…なんかあるのも知れませぬな…アソコは。
521:うめさん
05/10/02 10:44:47 HPxV0s4o
>>ばんぶぅさん
同じ女性・・・何やらきな臭いでつ。
調査してみたいでつね。
522:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/03 02:40:30 PsVn03t1
そろそろ集合場所を決めませんか。10月8日に、
くろさんの提案通り、筑波シネプレックスに21時に集合でいいんですかね?
桜土浦インターから一本道だし。
523:名無しさん
05/10/03 14:37:24 Cv+3dHJX
ハイ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ドッコイショ!!
【開催日時】2005年10月8日〔夜〕9:00(暫定)
【主催者代表】 (閑居団2号)
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】 茨城県南
【目的地】集合場所から行ける場所
【持ち物】お金(軽い食事代・ラーメン代)、ガソリン代、高速代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
※廃カーのバンブゥからのアドバイス
・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので)
・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。
・なるべく光源は持参して下さいw(度胸があるなら無くてもOK!)
・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・乗せてくれる運転手さんには、ガス代1000円を善意の心で渡しましょう
*運転する人は大変なんですよ・・・
参加希望者さんと質問等はkankyodan_mito@yahoo.co.jpまで
ノシ
追記 集合場所は筑波シネプレックスでいいと思うんですが
予定外の来訪者さん(DQN様など)を予防するため、今回は参加者様のみに
時間や集まってる時の特徴を知らせようかと考えてますが
どうでしょうか?
524:名無しさん。
05/10/03 15:11:12 cmCbFskD
書き忘れ
副題は
【いつ、どこで、どんな霊の朝鮮も霊犬さくらが受ける】
あと、参加者さんは、名前(捨てハンで結構です)と
何処から来るか(水戸とか取手とか)を教えてください
もしも、遅れるときとか人数把握とかの目安になるんで
会社のPCからのカキコは焦ってダメですな。
見られたら指導が…orz
あとはマターリ当日を待ちましょう
525:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/03 20:12:49 D6MBxYh0
>出合厨
身に覚えのある香具師がいるんじゃないかw
526:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/03 20:16:34 rA3Yx8qT
誰?
527:名無しさん ◆cDG4KwYwW2
05/10/03 20:27:34 cmCbFskD
出会厨の文言を入れた理由は、別な板の方と話してた時に
厨さんが居ると雰囲気が壊れますよと語って頂いたからです
まぁ心霊オフで異性との出会いを求めてもねぇ…
異界との出会いを各自で求めて下さいなwww
別に過去のオフで厨さんが居たわけじゃないんで誤解しないで下さいね
528:しゃりん
05/10/04 03:12:11 SEBq5raV
ボクんちからちけー!ユーワールドいけばいーんですね。いきまーす。
529:うめさん
05/10/04 09:51:44 DqmKXZuV
参加しまーす!チキン好き(弱虫ちゃんなだけに根性もチキンでつ)のさくらも参加しまーす!
530:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/04 10:47:29 6bpdhN8i
お、詳細が決まってきたようですな。
>>ドラ1さん
もちろん、いつもの漏れとT氏は参加します。さらに、ゲストが2~3名追加
予定なのでよろしくお願い致します。多くなっちゃうかもしれませんね…
すいません…orz
送迎の事や、何か協力要請等、いつでもおっしゃって下さい!
負担は分散した方がスムーズですからね♪
今回も楽しく恐怖を楽しみましょう~
531:ドラ1 ◆cDG4KwYwW2
05/10/04 12:40:07 z6NKiJnU
おおぅっっ…うめさん&バンブゥさん、電撃参戦アリアリです。シャリーさんは本物さんなんですかねぇ?
最終的に何人集まるんでしょうか?まぁ幹事はダメ幹事なんでw
m(__)m皆様の御力を拝借願います
新規参戦の方は早めにメール下さい。連絡つけられないんで…。
自分は車が故障してしまいorz週末に間に合うか…
最後の手段は、原付で高速を…www
久々に名前を出したなぁ
ノシ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/04 20:02:56 +ztgxAKP
土曜雨らしいねorz
533:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/05 00:29:59 EMJxrbDf
えらい粘着に張り付かれてる。
おまいらも充分注意しれ。
【黒川金山】奥多摩周辺の怖い話 2nd【おいらん淵】
スレリンク(occult板)
534:うめさん
05/10/05 11:51:47 Z/n3RgZ1
ドラ様、原付は大層危険につき、うちの車にさくらと同乗してくだされ。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/05 11:54:00 1oFrRoBi
あ
536:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/05 21:53:36 V0NpeUWT
それじゃ集合場所までドラ1さんは漏れが乗せていきませう。
うめさん、こっち来てドラさん乗せてシネプレ行ったら大変になてしまふ。
逆方向だし
537:うめさん
05/10/06 23:49:37 rByBXJQi
>>バンブゥさん
ありがとうございまつ。8日楽しみでつ。
538:くろ
05/10/07 00:02:59 DKX2r4HC
ぐはぁ、やっぱり8日は予定があって無理でした。
行きたかった(⊃д;)俺の分まで楽しんできてください。
次回こそは必ず・・・・応援アゲ
539:ちょ ◆mfl6EhR6DM
05/10/07 00:10:25 UhUNFKPC
orz
540:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/07 13:05:40 lxL7YcmU
いよいよ明日か…しかし予報では降水確率50%…びみょ~w
>>くろさん
緊急離脱残念です…ぜひ次回は参加で!無事を祈っといて下さいw
>>うめさん
ドラさん、車直ったみたいですね。いやぁ良かった良かった♪遠いんで気をつけて起こし下さい
>>ドラさん
今んトコ何人くらいですか?遠方から楽しみにして下さってる方も居るし、
多少の雨なら決行しませんか?雰囲気出て恐さ倍増かもしれないしw
ゲスト参加と伝えた方も東京からなんですよ。だからもし中止なら早目に連絡せにゃならんので。
とゆー訳で、小雨程度なら決行に賛成!と、参加する方は幹事にメールしよう!!
県央あたりでアシが無い方もご相談下さい。送迎致しますm(__)m
ノシ
541:ドラ1 ◆cDG4KwYwW2
05/10/07 20:27:20 k7Dmxx/K
明日は夕方から雨らしいですねぇ。危ないから中止にしますか?
参加者様は今の所はうめさん達とバンブゥさん達だけですねぇ。
少ないほうが、怖さが増しますけどねw。
542:うめさん
05/10/08 10:08:25 ID9CQPfP
小雨血行さんせーい!でつ。ラーメンも楽しみでつし。
543:うめさん
05/10/08 10:09:25 ID9CQPfP
つか、大雨でも賛成でつ。
544:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/08 15:17:00 V3mQycuT
いよいよ今日ですね(´∀`*)
私はいけませんが、たのしんで来てくだされ~!
545:名無しさん
05/10/08 17:11:26 Xo0Lhhd3
ハイ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ドッコイショ!!
雨?はぁ?関係ないっしょ!
とりあえず逝ける所まで逝こうじゃありませんか!
河童持参で、突発参加希望者さんはメール下さい
kankyodan_mito@yahoo.co.jp
怪我しないように注意して、あとは523読んでね
546: ◆cDG4KwYwW2
05/10/08 17:53:26 U1BmLxAJ
直前アゲ
547:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/08 21:02:10 eLA0F1Pz
今頃みんなはオフ楽しんでるのかな?
今日行きたかったなぁ…。そんな俺は仕事休憩中。
とりあえずアゲ
548:通りすがりの県南人
05/10/09 02:05:53 rFFSPK+R
あげとくぞー!おまいら、OFF頑張ってんのか? 参加は出来なかったが、もしおまいらのなかで茎崎の滝沢さん宅知ってる奴いたら、行っとけ。あそこは究極だぞ。
549: ◆cDG4KwYwW2
05/10/09 05:55:22 ps7tG4Kg
ただいま帰宅しますた。
追い越し斜線が空いていたのでw早く帰れました
うめさん、バンブゥさん、ゲストのお二人さん、さくらさん。
乙でした!またヨロです。
おやすみなさい
ノシ
550:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/09 07:35:31 d3vkVODb
ふぅ…意識が何度もトびそうになりながらも何とか無事に帰宅。
みなさん、お疲れ様でした!今回の総移動距離は250km程になりました。
長距離でも無事オフが終了できましたのは皆様の協力あってだと思います。ありがとうございましたm(__)m
ただ一つ今回の県南オフに於いて問題が。散々県南オフ開催を願っていた筈の
県南人が今回は一人も参加者がありませんでした…!あれほど我々は県南の地理に
疎いとレスしていたのですが…お陰でドコ行っていいかわかんねー始末
結局今回は県南に集まって、県北を回ると言う、集合場所に行くまでが激しく無駄になる
と言う事態になりました。なので、この先、県南でやると言う場合は
もう我々は企画しません。誰かが勝手にやってください。キッカケはもう作りたくないです…
…正直ショックでしたわ…
荒れたらスイマセン
551:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/09 11:51:56 d3vkVODb
オールナイト明けの仕事はキツかとです…w
あ、きちんと不参加表明して下さった方々には先程のレス申し訳無いm(__)m
552:シャリー
05/10/09 16:23:33 26XNQ8wm
あーあー。。あたしを散々シカトしといてその言い分ねーよなぁ。あははははははははははは。
553:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/09 17:39:25 ZdUaX2f+
え?結局シャリー氏来なかったの?
554:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/09 18:30:19 TKgkDwZn
>>552
誰もシカトなんてしてねーじゃん。参加者さんたちかわいそう・・・
おまえ本当に最悪だな。でも、こんなヤツなら来ない方がよかった
のかもな。みんな無事で何より。お疲れ!
555:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/09 18:36:29 pXvg8AvE
シャリー…馬鹿じゃねぇの━(゚∀゚)━!!この板にもぅ来るなボケが。
556:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/09 19:54:26 d3vkVODb
みんな、ありがとう…いや、ホントに21時集合だったんですが、22時半くらいまでは
待ってたりしたんですよ。遠くまで来たのに、意味ねーじゃんよ!みたいに
ちょっとムカついたりしてたもんでwマターリスレなのに暴言みたくレスしてすいませんでしたm(__)m
>>シャリー氏
シカトはしてないでしょう~wちゃんと幹事様に参加表明のメールしたりしましたか~
?集合場所も時間も晒してましたよね?来なかったのはアナタの方です。
書き込みしたのに、シカトされたと取るなら、きちんとレスアンカーを付ける等を
ちゃんとして下さいね。県南詳しいみたいなので、正直、アナタの出現を凄く期待してたんですから。
漏れが言うのも何ですが…ここはマターリスレです…申し訳無いと思ってますので、
荒れないように皆様、協力お願い致します…スイマセンでした…m(__)m
557:うめさん
05/10/09 23:11:54 zHeR1+NM
みぃなさまぁ お疲れ様でぴた。
遠くから来られた方、無事お帰りでしょうか?うちらは、結局、途中で朝の8時
まで爆睡しておりますた!バンブゥさん、運転お疲れサマです。今回もまた終わりには
ボロボロになっておりましたね!でも、廃墟美の美しい所ですた!皆様、本当に
茨城ではお世話になりました!また次回も参加キボンヌでつ。そして埼玉に来た時は
色々ご案内致しますので!また楽しく素敵にオフしましょうね!来る来ないなどの
連絡事項は礼儀として守って参加した方が(板にもオフにも)楽しいですよ。
突如の欠席は事情がおありだとして、連絡の一本でみんな嫌な気持ちはしませんよ。
世界を狭める事は止めましょう。
558:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/10 00:07:13 p6p1nED2
>>548
茎崎の滝沢さん宅・・・いわゆるジェイソン村の廃住宅ですね?
詳しいですね・・・ただ、あそこは小火が出て以来近隣住民の目が厳しくなった
らしいし、廃工場はヤーサンがらみらしいから、行くのはどうかな?
559:まぃ ◆1KAwi07cG.
05/10/10 02:31:50 AQFoJOeJ
今月末28日カラ11月の3日マデ茨城帰るのでオフとかあったらいきたぃです!(´∀`)コワイトコスキ
560:ポッチー
05/10/10 11:31:40 jPNZjJfc
ども、皆様初めまして。県央炭20歳のポッチーでつ。今回のオフは参加予定
でしたが、仕事の関係でドタキャンして本当ゴメンナサイm(__)m
マヂに逝きたかったわぁ・・・!!!
次こそは必ず参加して1番に集合しますからぁ!!是非また誘ってくださいっっ!
561:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/10 13:07:18 uxojTRPS
もう県南はしばらくいいや。ばんぶーです
>>うめさん
漏れなんかより遠くから来てくれたのに荒れてしまって申し訳ないw
とっても退廃の美を感じる物件ばかりで心霊色は薄かったけど楽しかったですね!また遊びましょう♪
>>ポッチー氏
いつの間にココを嗅ぎ付けたんだ君はw
まぁ漏れは、仕事でドタキャンは仕方ないと思っています。遊びに仕事を合わせるのでは無く
仕事に遊びを合わせるのが当たり前だと思っていますから。
だから今回は残念だったけど、次回は是非酸化しておくれ!
>>まいさん
はじめましてー。県西県南は疎いですが、県央県北あたりなら案内できますよー?
その期間に開催する保証はありませんがw
って事で、軽く県央周辺をおさらいミニオフや・ら・な・い・か?w初心者歓迎。
【バンブゥと廻るスポット入門】
質問は書き込んで下さい。
562:うめさん
05/10/10 18:42:32 Xv9dN6cN
>>561
い・つ・く・ら・い・で・す・か?
563:みりん
05/10/10 19:39:51 OhCqpSEZ
>>561
どうも。
お久しぶりになります。
いきなりですが、この前のお気持ちをお渡し忘れてしまい申し訳御座いません。
意識と共に飛んでおりました。
お返事こそ遅くなり、またまた申し訳ない次第で。
次にお会いしましたら、ついてきたこいつといっ亜qswでfrgtyふじkぉp;@:「
にお渡し致します。
>仕事に遊びを合わせるのが当たり前だと思っていますから。
出来るお人で。
564:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/10 21:36:22 j27Ub3gM
>>うめさん
いつとか全然決めてませんwもう平日でもプラっと行ったりできる
規模と考えてますので^^;
それに、行くトコは前々回に廻ったトコ+αって感じですし。
まぁ、でもやっぱりメインは病院のリベンジですな~。
>>みりんさん
おひさしぶりですっ!電話でも話しましたけど、あの時のは
別にいいんです。その後に決めた事ですので。
今後の参加お待ちしております!
565:うぇぶ
05/10/10 22:04:18 rNzdPNZw
県南オフお疲れ様です。
今回は県南勢は誰も来なかったみたいですが、
県南の人とも次は行ってみたいですなぁ。
>>バンブー氏
日立でですが、なかなか面白い場所を発見したんで今度行きましょう。
566:くろ
05/10/11 00:17:49 R/SiEfgn
オフお疲れ様でした。
県南人が一人も来なかったとは。
俺が行けてれば少しは案内できたのにorz
申し訳ない。
567:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/11 00:43:33 wYfYmBEM
県南ね。つくばだから行ければ行ったんだけど。
ウチ厳しいから夜は出歩けないんだよねw
あと廃墟とか犯罪になりそうなのはちょっと勘弁だな。
ただ県外人でスポット知らないから役には立てんw
568:うめさん
05/10/11 10:55:39 bxSS9CHx
ドラ様!メールにも書きましたが300円程、多くもらってしまいますた!!
どうしましょう・・・
>>バンブゥさん
そういえば西洋館にも行ってみたかったですねぇ。今度はやはり病院跡ですか。同じ
女性にはお気をつけ下さい。あの方・・・また出ますよ。きっと。
569:千葉県民
05/10/11 13:22:35 xhgfRFEE
県南のスポット
ジェイソン村
●●●●●村付近の地元住民しか知らないとある一軒家
西洋館
軍人病院
筑波山の心霊
570:ポッチー
05/10/11 15:07:35 4DefPk1+
新たな物件探しは独りでいるとき、車でも乗ったらもう何気に眼でおってます笑。
あと、昨日愛車ハイパーポッチーズスペシャルのバッテリーが、ついに逝ってしまいますた・・・・
あ、でも大丈夫ですた。家の近くの店で、閉店ぎりぎりながらも交換してもらえたので、助かりますた汗
>バンブゥ兄貴ぃ
そのミニオフ、圧死にも逝かせてくだせぃ!そういえば、気になる物件を
また2件ばかり見付けましたよー。
>うめさん
初めまして♪心霊スポは超?初心者のぽっちーです。
廃病院の女性・・・僕も同感です。写真で見せてもらいましたけど、はっきり写りこんでましたからねぇ。
スポはつごうがよければ、うめさんとも逝ってみたいです!
571:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/11 16:03:21 o0ACQH5i
ごめん…病院の女性がまったくわかんないんだけど…
霊感ないから?orz
572:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/11 19:19:25 zNV56X7U
そろそろ鍋が美味い季節ですな。スポ廻りだけでなく
皆で鍋でもつつくのも一興かな…などと思う今日この頃。
>>うぇぶくん
メール頂きました。その物件、是非案内願います。元々スポより
廃墟ライクなのですんげー楽しみだ罠!よろしくです!
>>くろさん
県南住みなのに、気分悪くさせるような発言をお許し下さい。
次回は是非一緒に廻りましょう!
>>うめさん
あ、じゃあ西洋館は今度行きましょう!漏れのいつもの連れの
T氏が場所を覚えたみたいなんで。あそこは普通に探したら
見付けるのは困難ですね…
あの女性は縛られてるのですかね。いつも同じ場所に現れよるんです。
まぁ、あまり刺激しないように気を付けます。
>>ポッチー
目で追うのは夢中になっている証拠だけど、事故には気を付けよう。
どーでもいいが、ハイパーとか痛いぞ?(;´Д`)
>>571さん
薬品棚の一番左にある薬品のすぐ隣に、目を見開いた女性が
見えるんですよ。写真に霊感は関係無いと思いますよw
まぁ、見方に個人差ありますし、見様によってはわからないかもしれません。
573:ポッチー
05/10/11 21:18:39 4DefPk1+
>バンブゥ兄貴ぃ
えっwハイパー、痛いすか汗
んじあ、モリリン鴉鏤徒ポッチー号に・・・・謎
自己は事故をきおつけまするぅ♪
>>571さん
ども、初めましてですのポッチーですが、アレ見れたら、
ガクガク(((((;゜Д゜))))))ブルブルしちゃいますよぉw
574:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/11 21:32:00 zNV56X7U
>>573
いや、だからな…ここは2chだから…な?空気読もうな?
575:571
05/10/11 23:18:51 wYfYmBEM
パソコンに変えたのでID違うと思いますが…
やっぱり分かりません…。
パソコンに保存して拡大もしてみたんですけど…。
ダメみたいです…。
みんな見えてるんだよね…?
576:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/11 23:42:11 zHIq1X6j
いい加減バンブーの全レスがウザくなってきた
577:だめ幹事
05/10/12 00:06:38 f02bk2DN
>>576
そんな事を言うなよ…
新しい幹事さんがさ、一生懸命に答えてくれてるじゃないか!
バンブゥさんに一回会ってみな?やさしい人でオフで頼れる人だぞ
と三回会った俺が保障する!
バンブゥさん、貴方が居なかったら過去のオフは成功しなかったと僕は思います
アリアリでした!
578:勝手な計画君
05/10/12 00:23:56 oJd8G20H
【開催日時】今年中
【主催者代表】 現在のところわかりません
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】土浦駅東口
【目的地】軍人病院、西洋館、取手の廃病院、ジェイソン村、鬼怒慰霊塔、筑波山の心霊などなど
※予定外の来訪者さん(DQN様など)を予防するためメールにて知らせます。
【持ち物】お金(軽い食事代・ラーメン代)、ガソリン代(一人500円人数によって変動)、高速代、携帯、カメラ、
赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、LEDライト、地図、塩、トランシーバー、虫除け網、長袖
靴はなるべくよごれてもいいもので。
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。出合厨、精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】多くなると困るかもorz(車にはそんなに乗れないので。)
カーナビつきの車所有の方がいれば歓迎。
※安全運転お願いします。
【注意事項】
・雨の場合中止
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・喫煙禁止!途中休憩所ではOK
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・ゴミは各自持ち帰りで。
時間調整や計画をする上で重要なので、心霊詳細場所の地図(YAHOO地図など)を幹事の方にメールでよろしくお願いします。
579:うめさん
05/10/12 02:26:17 craMKO2+
>>バンブゥさん
女性・・・気に入られたりして。何て冗談です。何か訴えているのでしょうね。
>>ポッチーさん
初めまして!!こちらこそよろしく!今度ご一緒できたらまた世界が広がりますね!
楽しんで行きましょう!
>>577
ダメ幹事などおりません。皆様本当に良い方ですよ!
>>576
バンブゥさんのレスがあるから更に更に板が楽しいのですよ!
580:シャリー
05/10/12 11:43:26 aSqY5QlY
西洋館はもう屋根がぶちぬけててなんか建物っぽくない。ただちょっとした林の中にあるから雰囲気はある。
581:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/12 12:22:22 n41w80D3
>>261>>396
じゃぁシャリーさん是非案内してください^^;
582:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/12 13:48:30 Td9Pf7YE
私も参加したいです!
神栖住みなんですけどあんまり遠くへ行けないので,神栖近辺のオフなどありますか?
583:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/12 17:10:45 OcXrbiMz
奈々氏如きが何て吠えようと、漏れはこのスタイルで逝きますよー
(また荒れるような発言失礼…w)
>>575
うーん…直接これをこう見るんですよ、って説明出来ればいいんですけど
ねえ…^^;まぁ、またなんか撮れたらうpしますわ。
>>576
空気嫁。この展開で漏れにイチャモン付けるのは得策では無いと思うよ?
それに漏れのレスがウザいと思うなら見なければいいんじゃねえか?ww
見てくれなんて頼んでねえしw
と奈々氏の釣りに釣られてみるテスト。
>>577
援護ありがとうございますwって、もう新幹事任命ですか?w
まぁ、漏れなんかで良ければ幹事業を引き継ぎますよw
ただ、かなり漏れの都合により偏る羽目になるやも…^^;
>>579
霊に気に入られても何もしてやれませんわwとりあえず、スルーしつつ
もうちょっと探ってみまする。うめさんも援護ありがとうございました!w
>>580
古いんだから仕方ない。でもあれだけ残ってれば建物だったであろう
想像は充分に出来ると思うんだが…
別にいいんだが、あんなレスしてよくここに来られるなおまいさんw
どーでもいいが、アレは故・吉田元首相が養子に入る前の実家だそうだぞ。
外人が住んでたとか殺人とか起きてなかったりする。
>>582
神栖周辺にスポットがあれば開催しようがあるんですが…
県東地区にスポットって聞いた事無いんですよ。なので可能性は低いかと…^^;
なので、少し頑張って足を伸ばしてオフに参加してみては?
集合はともかく、帰りに関しては相談に乗れるかもしれませんし。
584:ポッチー
05/10/12 19:02:41 5/Ka7YRe
>>ばんぶぅさんとみなさん
ぁい(ノ_v)周りからずれた事を書いていて、すみません。
これからは過去ログとか皆さんの内容をよく見てからレスします。
ご迷惑をおかけしました。
僕も思いますけど、バンブゥさんてなかなか男前で、スポ巡りでも
頼りになるし、なんていうか、男の鏡ですよね♪
585:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/12 19:19:41 /iC6mutV
ウホッ!
廃墟でやらないか
586:勝手な計画君
05/10/12 19:50:43 oJd8G20H
よし!
神栖、北浦、千葉銚子、佐原付近の計画なら俺に任せろ!!待ってろ!
計画だけだが。
587:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 05:09:29 u7/2a/xr
茨城県南のホテルはよく行きますがいわくつきのホテル多いですよね。
殺人自殺など。ホテルには霊が集まりやすいのでしょうか?
588:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 06:10:28 Pws4u1+d
今月末あたり、
や り ま せ ん か ?
589:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 12:43:25 STKRR+lm
計画だけじゃ、引っ掻きまわすだけだと思うんだが…
無責任杉だな
590:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 13:29:38 M7fVgU54
>>578が幹事やればいだろが。
さっさとフリメでアド作ってこい。
URLリンク(lovelys.jp)
ほれ。
591:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 15:37:47 tN64+Uvt
>>勝手な計画君
がんがれ!皆が期待してるぞ
592:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/13 16:51:49 C3jLl9gj
鹿行なら・・・
神栖・東電排水口&南提
大野・はまなす公園
小川・脳病院
玉造・オバケトンネル&振袖坂&祟る古墳
こんなとこかな
>バンブゥさん
参加できずすんません
現在県南オフ密かに企画中です
俺が土日休みの時強行する形になると思いますが
最悪俺1人だけでも回ってきてレポしますので勘弁して・・・
593:590
05/10/13 16:52:54 M7fVgU54
停止中だた。逝って来る。
>>578とシャリーが絶対来てくれるなら俺が幹事やる。
もちろん、日時も合わせるぞ。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 17:06:08 Pws4u1+d
29.30あたりどうだろう?
595:勝手な計画君
05/10/13 17:13:17 UewtGxnZ
ごめん!俺、卒論で忙しい。
596:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 17:17:14 M7fVgU54
>>594
なにをやるんだ?今は県北、東、南全部話しでてるぞ。
>>595
話しにならん。卒論終わるまでくんな。
597:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/13 17:28:48 Pws4u1+d
>>596つ旦~~
まぁ、もちつけ
598:神栖A
05/10/13 17:41:49 1fY16DfE
>>592
はまなす公園は気をつけろ!レイプスポットでも有名だからな。
DQNとか結構たまってる可能性ありだから…
あと、赤い橋があるんだけどそこはやばい。
行った時から空気違うし、そこ通って体調不良になった奴が
二人いて怖くなって帰ってきたから、気をつけな!
…っと言っても俺が怖がりなだけか orz
599:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/13 18:08:19 C3jLl9gj
>>598
大野旧車会に顔見知りいるから問題ナスw
つか俺自身DQNだしwww
以前1人で公園の中巡回してきたけど何も無かったなぁ・・・
マリンスポーツ板なんかでは神栖・波崎は
昔処刑された罪人の死体捨て場があったなんてカキコ見るけど
実際はどうなんでしょうかね?
まあそんな事言ってたらそこらじゅう心霊スポットになっっちゃうけど・・・
600:勝手な計画君
05/10/13 23:56:29 vu5aqe1B
>>596
あいあいさー(・∀・)ゝ
601:神栖A
05/10/14 08:51:31 17K/3fbm
>>599
昔に「はまなす公園」の赤い橋で自殺した人がいるらしい。
先日も非常に天気の良い午前に赤い橋の前を通ろうとしたが、
なんか嫌な感じがして、結局通れなかった。
日川浜あたりは戦争中に死体捨て場って言うのは聞いた事ある。
南提は極普通。釣り人がいっぱいるので怖くない…
602:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/14 13:10:05 7piHugCA
南提や排水口は釣り人が結構死んでるからでしょ。
南提に限らず防波堤に出るっていうのはよくある話。
もっとも南提の場合、実績がはっきりしてる分、
誰一人として死んでない、ネット上の噂だけのスポットより
よっぽど怖いようにも思える。
603:シャリー
05/10/14 15:03:19 MtmUMFlB
>>583
西洋館の吉田首相実家説はうそです。
604:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/14 20:13:41 Rq4oNQQa
>>ウマーさん
お久しぶりです!県南の上手いラーメン屋の案内ちょっと
楽しみにしてたんで残念です(^^ゞ機会があったらまた一緒にまわりましょう!案内もよろしくですw
>>603
えー?根拠は?w
漏れは根拠もあって、裏も取れてるんだがな。
当時の写真も建物の設計図もちゃんと残ってますけど?
605:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/14 20:33:18 K2r2zGn3
高島炭鉱 芳谷炭鉱 茨城無煙炭鉱 京釜鉄道 常総鉄道(現関東鉄道)の初代社長に就任するなど、
実業家として名を馳せた竹内綱が、竜ヶ崎女化地区開墾のため、大正元年、女化に隣接する官有林を購入し竹内農場を興し、
赤煉瓦の西洋館を建てた。二階建ての赤煉瓦西洋館は一階が十間半に四間という大きいもので、地下室もあった。
大正八年九月着工、翌九年夏完成。総工費は七万円と伝えられている。
地下室では貯桑室に使われていて、養蚕も行なわれていたと思われる。
ちなみに、竹内綱には、14人の子供がいて、そのうち5男は生まれてすぐ、綱の親友、吉田健二に
引きとられ養子となって吉田姓を名乗った。そう、茂は戦後最大の政治家、吉田茂首相!!
この由緒正しき赤レンガ西洋館は、今では屋根が落ち、廃墟となり心霊スポットとして、
若者が押しかけ、落書きされるなど、見るも無残な姿に変わり果ててしまっているが、
竜ヶ崎女化地区を開墾、発展させた英雄的存在の建物なのだ。
参考文献
目で見る取手 竜ヶ崎 牛久の100年
女化 土づくりムラづくり苦闘百年
606:ポッチー
05/10/14 20:37:48 1obQQTqv
>>603
ちゃんと根拠言ってくださいょ。
あなたって、もしや>>604に嫉妬してるんじゃなか?
607:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/14 20:45:22 K2r2zGn3
URLリンク(occult-web.com)
↑根拠と当時の画像アリ
608:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/14 23:39:56 HDMqwCtG
>>603
オフも企画できないからって、新幹事に対して嫉むなんてカコワルイぞ
609:通行人
05/10/15 00:06:23 oIhwwmdi
603
カナリカコワルイゾ。ワロスw
610:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/15 00:29:39 A/mD+tln
>>601
赤い橋もか・・・俺はトンネルが一番キモかったですね・・・
まあ先入観もあったのかもですが・・・
>>602
南提は正式には60人死んでるそうだけど
一説には100人超えてるとか聞いた事あります・・・
>>604
ども お久しぶりです!あれから転職して曜日関係なしの工場に勤めてるんで
今度の土日休みは11月5~6日ですね・・・
とりあえず確定したら軽く募集かけてみようかと思います
予定では
美浦・某川河口(阿見の女子大生殺人事件死体遺棄現場)
土浦・某石碑(JR関係者から数十年前の木田余踏み切りの列車転覆事故は
この石碑の祟りだという話)
土浦・某公園トイレ(5年くらい前に女子高生?が首吊り自殺)
谷田部・某公園(オカ板の茨城スレに書いてあった所)
千代田・首吊り地蔵(同上 細い林道にあるらしく只今調査中)
筑波山・筑波山神社(シャレにならないので当日メンバーで要協議?)
加波山・一本杉峠より八郷側に降りる林道(女子高生死体遺棄現場
深夜ココでバイクがパンク 4時間押す羽目にwww)
こんな感じです・・・
611:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 00:34:28 d5iGLIfk
ここで詳しくゆわんほうがいいと思ふ。
612:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/15 00:39:46 A/mD+tln
>>611
まだまだ持ちネタはあります
とりあえず有名どころをと思って
613:今日で十代最後*明日で成人!!
05/10/15 00:52:39 14AYotKH
まじで今月末あたり決行しませんかぁ??(´∀`)
新幹事さんに期待age!!
614:シャリー
05/10/15 04:40:38 iwu/75P2
根拠なんかくわしくわいえません。いえないんですよ。
615:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 05:04:49 +uS5YIl3
>>シャリー
荒れる原因だから頼むから来ないでくれ
そろそろアンカーやsage覚えたほうがいい
616:ふぁいΦ
05/10/15 10:31:00 pVoqGEOB
sageてないの他にもいるじゃない。ここで言い合ってるだけじゃなくて今度こそ県南開催しる。
617:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 12:14:02 J9iEF6j9
今度こそってあんた
618:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 12:17:14 uo+sNUe3
今度こそって前回開催したじゃん
619:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 12:30:36 rRj98eIB
シャリーといい、ふぁいΦといい…香ばしいのがいるなw
全然空気読めてないのなw幹事さんも大変だなwがんがれ!
620:勝手な計画君
05/10/15 12:32:15 7TRWbRS1
うんこ
621:うめさん
05/10/15 12:43:02 gL4PK+SU
>>バンブゥさん
私も吉田首相説、調査の時、上がっております。うちとしては歴史的建造物であると
判断して心霊系取材として取り扱うのを迷っていた所でした。個人的には
行ってみたい気もしましたが。
622:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/15 12:51:33 gL4PK+SU
私もラーメンちと楽しみですた。でも先日のオフは皆様が一生懸命ガンがってくれた
おかげで充実したオフになりますた。
623:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/15 13:41:26 PkiHEz0B
ずいぶんとスレが活性化してますね。いろんな意味でw
誰が幹事をやっても構わないと思うが、漏れがやるとしたら、今月は平日しか無理だぞ。
>>ウマーさん
転職乙です!漏れも休みバラバラですからねー、土日開催はなかなか難しいんですわーw
>>619
ありがとうwがんがりますので良かったらオフ開催の際は、ご参加下さい。
>>うめさん
確かに心霊的な感じはしなかったですね。でもウマァーな物件なので、一度は見ておく
価値はあると思います。ついでに今度こそ美味いラーメン屋に案内しますよw
624:シャリー
05/10/15 14:57:58 iwu/75P2
今日9痔頃に西洋館にいるからだれかきて
625:ふぁいΦ
05/10/15 15:37:42 pVoqGEOB
今日7児頃西洋館にいるから誰かきて。
626:勝手な計画君
05/10/15 16:33:12 7TRWbRS1
西洋館復元署名運動オフはここでつか?
627:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 16:42:35 m7uyI9Sr
あーあ、アホどもが追い込まれて荒氏始めやがったよ…最低だな
628:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 16:50:33 TuTdOmSP
西洋館て心霊スポットっていうより廃墟スポットだよね。
629:ふぁい
05/10/15 23:10:10 pVoqGEOB
じゃー追い込まないでよー。嵐がひどくなっちゃうよW
県南の心霊スポットまだ数ヶ所しか行ってないから他もいきたいなぁ。
630:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/16 00:25:57 frvrJwvO
鹿行オフやりたいなぁ。
はまなす公園とか近所だし。
赤い橋の自殺は聞いた事ないけど、滑り台くだったとこのトイレで自殺があったのは聞いた事あります。
というか…ウマーさんに会ってみたい(>_<)
631:前までは幹事 ◆cDG4KwYwW2
05/10/16 01:27:49 QGhaf4z9
ウマーさんは最高だぞ♪また同乗させて頂きたい…でつ
>>バンブゥさん
オフは予定が合えば参加させて頂きますのでヨロでつ
>>心霊オフ参加希望の皆様
県北、県央、県南、県西、鹿行、どこで開催されても
開催地の人が参加して頂けると心強いものがあります
奮ってご参加を
最近は生臭ハゲだから、ヘッドギアつけて修行してくっかな♪
( -人-)心霊オフが定期オフになりますようにナムナム
ノシ
632:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/16 02:03:29 8vGxeUYZ
>>630
うなされますよwww
>>631&ALL
ラーメン板の大御所から深夜営業のラーメン屋情報&ヤバスポットの情報
仕入れて来ました
前回県南オフ出られなかったんで今回はじっくり練りますお( ^Д^)
633:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/16 10:04:55 7AJLEk5c
>>629
追い込まれるような事するおまいが悪い希ガス。
634:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/16 19:04:56 UTU+X7r6
>>バンブゥさん
ウマァーな物件とウマァーなラーメン・・・ぜひ行きたいでつ。
本土に来てからというもの、行列の出来るラーメンであっても私達にしては北海道を
超えるラーメン屋さんに出会ってないのでぜひぜひでつ。
しかしこれ以上夫人が肥えると廃墟の床とか抜けるかもしれませんでつorz
この間はドラ様の腰が抜けたと思いますorz
635:くろ
05/10/17 01:15:53 n4CXSXeR
>>632
ウマーさん
お久しぶりです!この前はお世話になりました。
610は、ほんとにヤヴァい所ばっかでつね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
636:シャリー
05/10/17 03:13:24 gOmbFz28
なんで土曜日西洋館きてくれなかったのよ。すげー嫌なコトがおこったのさ。カメラぶっこわたり車のCDデッキがいきなりガーガーってなってぶっこわれちまった。
637:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/17 08:11:11 O3ie2OZF
はいはいワロスワロス
638:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/17 13:45:18 UJZ0Xj43
西洋館キターーーーーーーーーーーーーーーー
URLリンク(503.gamushara.net)
639:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/17 17:17:50 jngWm48U
漏れ意外にも漢字が誕生するともっと面白い罠~
でも集合前に行き先載せちゃマズーだぜ。
>ドラさん
幹事、がんがってみますけどご協力の程、お願い致しまする!
ぜひ一緒にHA閣の凸乳を果したいです。
>うめさん
北を越えるラーメン…好みはそれぞれですからなぁ~
ジャンルも全く違うでしょうし、ウマァーに匹敵するかはわかりませんが
案内させていただきますw
俺だってじゅうぶん肥えてございますので大丈夫ですわよw
>ウマーさん
ウマーさんが幹事してくれるなら漏れは逝きたいですw
あ、もし言ってくれれば協力は惜しみませんよ!
そーいや、剥げしく寒くなる前に
「おまいら、心霊スポ好きの仲間でBBQでもやらないか?」
なんて考えてます。賛成多数なら正式に企画したいと思いますので、
皆の衆よれしく。○┓ペコリン
640:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/17 22:28:30 P9VgYvNa
荒らしはスルーしましょ。
641:シャリー
05/10/18 02:12:24 AUqRT4JW
そうです。荒らしわスルーで。
642:ポッチー
05/10/18 13:31:31 pGldnkoi
我らが兄貴曰く、じとじと降り続く雨も味方にするのがお・と・こ♪
↑の嵐なんかより!!茨城県には、ステキィな物件がまだまだあるんですね。
>>610のスポで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!楽しみだ罠♪
>>バンブゥさん
BBQー♪最近けもの肉食べてませんわぇ・・・おいは賛成でw
場所は勿論スポですよね?w
643:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 18:32:32 ZwHxJZsJ
>>642
普段はsage進行でお願いします。
644:勝手な計画君
05/10/18 18:45:46 z+eqGeN0
ちょっと来ました^^
645:うぇぶ
05/10/18 21:44:11 qEpEHe+O
>>バンブー氏
心霊スポ好きの仲間でBBQてことは、心霊スポットで(ry
>>644
夜くらい暇あるっしょ?来なよ。
646:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/19 01:20:32 +n8VHywD
む、まだ反応碓氷ですね…
あー、スポでBBQを期待してる方には申し訳ないが、不可です。
もちろんネタで言ってるとは思いますがw
他人の土地でいきなりBBQやるようなもんです、火災の危険もありますし。
なので、普通にどっかの河原とか海でやろうと思います。
賛成な方で道具とかある方、有志募ります。楽しく親睦を深めたいと思いますので
常連の方も初めての方も気軽に参加してくれたらな~。
なんて思ってますので、よろしく哀愁でぃと。ノシ
>>うぇぶくん
スレには関係ないけど、俺も冥土逝きたい…w無理だけどさw
647:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/19 12:09:07 5wjYdUMk
BBQ賛成でつ!
いわくありげな噂の河原や海で肉を食いながら百物語もよろしいかと。
648:勝手な計画君 ◆MJSgwXfOcE
05/10/20 00:44:00 kCngJeiB
地震大丈夫か?
649:シャリー
05/10/20 15:19:34 6d5qFK62
県南地区は呪われてしもたよ。
650:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/21 23:50:56 Oc8E7olS
シャリーが来ると過疎化するから来ないで欲しいにFA
651:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/21 23:56:34 xd9+e27t
那珂湊や大洗あたりで海の幸買ってBBQ汁!
652:シャリー
05/10/22 03:02:16 F3vY/j+d
ほんとにボクこないほうがいいのかな?
653:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/22 03:13:20 BJp//mjt
>>652
真似るならもっと研究してからにするんだな
654:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/22 11:53:38 gyInQLdG
ヒント:あたし
655:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/22 16:57:43 CKjEcZQ+
シャリー、もう来るなよ。マジで。
目障りだよテメーの書き込みは
656:【っ´゚∀゚`】っ&rlo;●&lro; ◆e8Ruinist.
05/10/22 17:02:29 mN9RM9C0
この時期は秋刀魚が美味いw
安いしw
657:シャリー
05/10/23 11:51:45 SJP1MUnD
おはよう
腹へったからマックでもたべるかな
658:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/10/23 12:02:18 gms4H5rn
首吊り地蔵が見つからない件
659:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/24 02:26:09 7UXt75Yv
おれがおまえでおまえがおれで!?
660:(゜Д゜)
05/10/24 04:20:53 IGeIlksc
700げっとぉ♪
>>659
どうなすった?
661:(゜Д゜)
05/10/24 04:23:22 IGeIlksc
ぬぉ!!はやとちりしている!660だた(゜Д゜;)
そういうのって、ドッペるげんがー現象でしたっけ?
662:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/24 13:08:09 lhXpow+F
スレの進行に関係ない書き込みは禁止
オフ板のルールだぞ。
663:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/24 19:58:39 G9AeP3PU
さびれたなここ・・・
664:シャリー
05/10/24 23:32:45 170CxGWp
土浦のおばあちゃんちこわい。
665:(゜Д゜)
05/10/25 10:45:39 vYysFfMy
今から、新しく見つけたスポ?の検証・調査しる。
666:(゜Д゜)
05/10/25 10:49:56 vYysFfMy
今からィワムァ・フォコタで調査しる。
667:(゜Д゜)
05/10/25 10:51:44 vYysFfMy
土浦荒川沖の廃墟?もう無いんじゃないの>>664
668:(゜Д゜)
05/10/25 10:52:39 vYysFfMy
そろそろsage
669:シャリー
05/10/25 21:56:52 mKW16lfi
>>667
今ないの?少し前いったのに
670:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/27 11:28:39 lamyRixp
火曜日に通った時にはありましたよ。
あとここの息子さんが、昔自殺してますが
この家で自殺したか分かる人いますか?
671:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/27 12:08:43 sLQJz9wn
しばらくROMって様子を伺ってたのですが…
人数集まりそうもないんで、BBQは延期かな~?熱望する方が
あれば、連絡取れる人だけで敢行でも漏れはOKですが。
あと、ちょっと突発でやろうと思うんですが…希望者いますか?
詳しくは決めてませんが、県央・県北あたり廻ろうかと思ってます。
過去に廻ったトコ以外の新規物件はありませんが(参加した事ある方申し訳無い)
ここで参加表明があるようならアド晒します。
よろしくお願い致します○┓
672:下館人
05/10/27 14:59:27 h/3PYy/G
30日あたりだったら参加できますが・・
673:某
05/10/27 23:01:04 sBrqySrz
>>671
何時くらい出発ですか?
いつも皆さんがやっているような徹夜OFFはちょっと参加できないけど・・・
土曜なら行けるかな?金曜日は仕事の終わり具合次第だな・・・
674:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/28 10:43:40 Ptx4C6qG
>>バンブゥさん
おかえりなさい^^。
今週末来週末は展示会の準備があるので、行けませんーorz
ガンがって下さい~。BBQは熱望してますがやはり11月中旬まで無理です~orz
675:某
05/10/28 12:18:34 vzLZl79Y
やっぱり今週無理そうです
すいません
676:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/10/29 00:13:33 MlMj6Dsq
やっぱ反応薄…
>>672
すいません、30日は漏れが仕事です。23時までなので不可ですね…
>>うめさん
なんかもう、シーズン過ぎたら反応イマイチなんで流そうかと…
この季節に屋外ってのが自殺行為のような希ガス…なんですよね。
>>673 >>675
せっかくレスくれたのに残念です!
いつもは、19~21時くらいの間に集まって、その場で行き先
決めて、れっつご。な感じでやってます。
11月中に開催するなら酸化鬼謀!!!って香具師はいませんか!?
いましたら企画しますんで。
やっぱシーズンオフになると過疎かな…orz
677:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/29 11:29:09 soFcqdm5
>>バンブゥさん
11月の中旬なら酸化キボンヌでつ。冬の霊も美しいものでつ。
678:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/10/29 11:30:34 soFcqdm5
追伸
>>バンブゥさん
やっと東北巡業のうpが始まりますた!全部ではありませんが熱い所を
うpしておりますので遊びに来て下さい!
679:(゜Д゜)
05/10/30 00:28:07 OATcriNQ
みなさんにひとつ質問があります。
夢の中で曰くの場所に立ち入ってしまって、呪われるなんてことって
あるんでしょうか・・・
680:(゜Д゜)
05/10/30 01:04:49 OATcriNQ
どなたかおしえてくらさい・・・・
681:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/30 01:42:44 pOgK/Bak
普通に考えて、有り得ないんジャマイカ?
682:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/31 13:56:51 drB+zOEX
保守age
683:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/31 14:09:21 MO7f7uon
そろそろ期待age
684:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/01 02:09:51 2gmdj3y6
期待されても反応イマイチだ罠~…orz
反応悪杉で萎える。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/01 03:32:45 rgoQgkMo
>>679
まぢそんな夢みたのか?俺の友達もそんな夢みたなんていってたのね、したらだんだん頭おかしくなってしまって入院してる。
686:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/01 05:20:22 lviZKj1C
>>679 >>685
自演乙
687:(゜Д゜)
05/11/01 23:16:54 eH0icveg
>>686
違うゾナー(゚△゚)自演じゃないゾナー。アレは一軒家の廃屋みたいな場所が出てきてね。
ここはスポかなとかいう意識を、夢の中まで持込んでたのさ。といっても、別に大したことはない
ゴチャゴチャしたとこだったの。問題はその後。その廃屋の脇に細道があって、ワイはそこを通って帰ろう
とした。そしたら前方に一人の老人が鉈かなんかを持ってつったってんねん。「あ、こらヤバい、殺される」
って瞬間に察知して、逃げようとしたとき1台のスカイラインとすれ違いました。んで、少しも離れんうちに
なんやら奇っ怪な音が聞こえてきた。見たら、さっきの老人が鉈かなんかでさっきのスカイラインの窓ガラス叩き割っとんねん。
「ぅわ、あいつ殺されるで」とかおもったさ。で、その爺はワイが見てるのに目ざとく気づいたもので
こっち追っかけてきよったんで、焦って逃げたんだわ。夢はそこで終わってしまったんだが
若し捕まってたらどうなってたのだろうかと。
688:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 00:09:34 s+VaGxuN
どーでもいいし、スレ違いだから帰ってくんねえかなぁ?
妄想にビビり乙。
689:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 01:45:40 M/9vrOM/
その場所に行ったことあんの?あれば可能性はアリかもなw
なければ妄想乙!orどっかで拾ってきたんジャマイカ?
つーか茨城の心霊オフんとこで聞くな
('A`)ボケ
690:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/11/02 18:31:41 W9uM9jZF
( ^Д^)<今週土曜日あたりに県南リベンジオフやるとか言ってたけど
仕事が微妙になってきたなぁ・・・
( ^Д^)<つか俺が案内するんだから俺がいなくちゃ意味ないか・・・
突然休出とか言われませんように・・・
>>635
ども~ リアルにヤバいとこピックアップしてみましたw
>>639
うはwwwありがとうですw
とりあえず今のトコは大丈夫かな・・・
★とりあえず県南オフ暫定案★
日時 11月5日 21時より
集合場所 土浦近辺
行き先 いくつか候補を挙げておくので当日参加者相談の上で
こんな感じでしょうか
691:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/04 23:44:33 sLdVvN/8
反応ないね。
そういう自分も明日は行けるかわからないし。
昼間の仕事次第。
692:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/11/05 10:38:47 KBYHMHpg
>>ウマーさん
ぐばっ!協力したいのはヤマヤマなんですが…
漏れは今日遅番で12時~23時まで仕事…面目無いトホホ…
途中参加で良ければ…?w
693:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/11/05 11:36:34 EURAHoWs
残念ながら展示会の準備で行けませんですぅ・・・。
皆さん!!ガンがって来て下され!!報告キボンヌでつ。
694:( ^Д^) ◆C60/888SmE
05/11/05 16:51:50 a2O/P6Jl
うはw皆さん都合悪いか・・・
じゃあ少し時間置きましょう
もう少し調べておきたい所もあるし 新しく分かった場所もあるんで・・・
どうせやるなら中身の濃いオフにしたいですもんね
引き続き調査しておきますYO
695:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/09 00:06:58 MTvM8VTF
おれ、悪魔のゲームってやってみたい
696:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/12 12:30:08 V2wbeB3r
やってくれ悪魔に魅入られるまでやってくれ
○○1さんのオフは無いのかな?
697:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/16 11:18:34 eGRsm9oT
県民の皆様、ご協力お願い致します。
【茨城】美浦村・女子大生殺人事件【ケイゾク8】
スレリンク(news2板)
698:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/16 22:08:24 hFdwIriA
まだ解決してなかったんだ?
美浦村、事件大杉だよね。
防府のご両親に申し訳ないよ。
699:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/24 00:23:55 OUNjjNHg
いよいよ暮れか。
これでスズメバチや藪に悩まされることもなくなるね。
だけど年末年始の休みは危険だから、12月はじめか1月以降が
時期として適当かも。
700:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/11/24 11:35:28 x8PVyVFv
皆様すいません、最近、公私共に激しく忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
まぁ、今も現在進行形ですんげー忙しいですが。
ってか、ココ過疎化が激しいですねwww
>>ウマーさん
亀レス失礼!是非、次回県南開催の時は産科させて下さいね!
あと美味いラーメンも食いたいですwww
>>696
○○1さんから幹事業務を引き継いだバンブゥです。
本人の気分次第でしょうが、これからは漏れが○○1さんに代わってオフを
主催する方向なので、よろしくお願いします。
>>699
そうですねー、寒いけど危険はグっと減る季節ですよね。
藪が邪魔しない、って事で…そろそろ小○の脳病が解禁ですなwww
入り口の藪がネックでしたからな…
とゆーわけで、漏れが落ち付いたら再びオフ開催しますんで、可能な
方は酸化願います。あと鍋とかBBQも。
701:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/11/25 07:38:07 vpsx8F5U
>>バンブゥさん
再びでお帰りなさいでつ。
そろそろ藪は通れそうでつか?
702:699
05/11/25 13:15:55 vfeGrpMv
小川の脳病院は絶対明るいうちに行くことを勧めるよ。
昼間でも中は懐中電灯が必要そうだった。
床も抜けてそうだし。
703:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/25 14:15:14 ocGwusyQ
>>702
ロマンが無い。ってことで夜いこうぜ
704:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/25 17:20:35 ke99ShnI
あぁ、心霊スポに昼間行って意味があるとは思えん罠。
まぁ、脳病は昔から床なんか無いけどな。
705:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/25 23:59:22 vfeGrpMv
そうか、昼間か・・・
怪我しないように気をつけて。
706:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/26 00:05:39 7jALhYse
すぐ隣に一般の民家があるから、夜は危険だと思うよ。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/26 00:17:55 62PkH5iy
警備のシールとかないの?
708:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/26 08:34:58 UzReWd42
警備どうこう言う場所にないよ。
隣の民家が管理はしてるが、騒いだりしなければ大丈夫。
昼間なら許可取れば入れるくらいだしな。
とにかく、一部の馬鹿なヤツが騒いだり破壊行為をするから警戒される訳で。
709:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/30 04:46:08 AEZKKtW1
凶悪事件が多発し、その検挙率が全国最低レベルの茨城。
そんな茨城を変えませんか?
【茨城】 美浦村・女子大生殺人事件 【ケイゾク9】
スレリンク(news2板)
(この事件の他にも山ほどあります!)
凶悪犯罪撲滅!凶悪犯人逮捕!
不甲斐ない茨城県警に愛の手を!!
皆様、何卒、ご協力お願い致します。
710:シャーマンカーン
05/12/01 04:55:29 Ky0tcdIs
おはよう
県南オフやるならおれもいくよ
やばいとこしってるからさ
711:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/07 12:54:35 7zegPCaX
ほす
712:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/08 16:47:04 uOQpPgFP
今度、鉾田の病院行こうと思うんですが、その付近で他に心霊スポットってありますか?
713:バンブゥ携帯
05/12/08 23:26:38 rFBdp/eg
>>712
小川の脳病が近いね。そのまま石岡に向かえば、廃料亭とハシゴが
できるよ。詳しい場所はスレでは晒せませんので、悪しからず。
714:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
05/12/10 11:24:29 pbMnsDWx
うはwレス無ェな、やっぱりw
そろそろ大晦日と正月前後は危険なんで、その前にカルく
脳病攻めたいんですが、誰か行く香具師います?
あと、年が明けたら新年会と称して何か飲み食いオフやろうと思ってます。
なんかしら反応あったら、またレスします。
チラ裏なんですが、栃木・茨城、小1女子の殺人事件死体遺棄現場を
スポット扱いしてる香具師がいるみたいなんですよ。
犯人も捕まってないのに、あまりにも不謹慎だと思います。
ここのスレの人にはいないでしょうが、まだ行っちゃいかんですね…
犯人タイーホと、Yちゃんの冥福を祈るばかりです…
715:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/12/11 11:29:55 gE5egEYP
能病院ケーオツどす。
飲み食いオフケーオツどす。
ガンガレガンガレ
716:ら ◆lMqsOeOS0w
05/12/17 18:41:11 WlPcbo7f
仕事が微妙だけど、行ければ行きますノシ
717:バンブゥ@病院
05/12/23 21:24:01 M61XIqJZ
いやぁ、ぶっ倒れて入院しちまいまして…しばらくオフは出来ませんです。
少数ですが、参加希望だった方、申し訳ありませんです…
718:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/23 22:48:27 wluUD1CC
>717
まさか霊障・・・?じゃないですよね
クリスマスに突入してしまっては、この3連休は無理っしょ
大晦日等は万一怪我や事件に巻き込まれたら危険。
と考えると、年明けに出来るかどうか・・・
719:バンブゥ@病院
05/12/23 23:26:54 M61XIqJZ
>>718
いえ、公私共に激しく忙しくて、無理し過ぎちゃったみたいでして…
スレの特性上のツッコミでしょうが、何でも霊障にしてはいけませんぜw
しばらく静養して帰ってきますんで、これからも宜しくお願い致しますです。
720:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/12/24 10:47:03 b89EMweN
>>バンブゥさん
ゆっくり静養してパワー回復したらガンガン行きましょう!
721:バンブゥ
05/12/28 17:37:25 xMIko5qk
入院してはや一週間が経とうとしています。いい加減に飽きたよw
で、最初は夜中の病院なんか出そうでテラコワス!!!!なイメージがあったんですが…
ぜーんぜん怖く無いですわww
むしろ安眠w良く考えたら、温度管理もしっかりしてるし、寝てりゃいいだけで、退屈以外悪く無いモンですなwww
722:うめさん ◆yX2CRSIkv6
05/12/29 10:37:52 pbzZ151S
もっと体調が回復したらやはり探索は『霊安室』でしょう
723:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/01 14:38:01 q4InsRJe
スネーク、女子更衣室を調べてくれ
カメラは現地調達だ
724:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/02 21:24:13 pfa3LZmQ
どうした?スネーク!スネーーークッ!
725:バンブゥ
06/01/03 23:24:02 7lAGHwHn
漏れ、とっくに退院してたのを報告するの忘れてた。
今年も喪前らよろしく
726:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/07 22:16:36 mr3MmS4t
初詣に佐白山&飯田ダムに行ってきた
サムスギ
727:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/13 12:21:29 ZHsME8Fo
心霊スレ落ちたか
728:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/13 21:11:08 3se+c+kW
立て直した。このスレも貼っておきました。
なにかありましたらおよろしく。
【常陸の国】茨城の心霊スポット11【こわい】
スレリンク(occult板)
729:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 14:32:09 RyIczmAU
茨城県つくば市に住んでるんだが、近くになんか無いかな?
730:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 15:05:15 qHd8skMl
筑波山
731:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 18:23:36 kqXkMj78
アネさんアパート
732:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/15 23:52:55 bsbjw/ko
729の自宅のトイレ
733:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/16 00:01:00 uAf1ntkl
>>729の後ろ
734:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/16 12:18:35 LU9jtLST
俺家
735:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/21 23:50:44 NogOio76
過疎だねー
736:過疎だからカンフル剤
06/01/23 23:35:29 W5zmR/m5
今は個人的に心霊スポに行ってるけど
一緒に行きたい人いる?
737:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/01/26 13:24:12 /11r6hGw
皆様お久しぶりですm(__)m
PCがあぼーんしてますた。本日復活!!
738:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/26 20:00:05 LTXq9E9C
その原因は?
739:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/01/31 12:01:22 BBVoohQ/
>>737
おかえりなさい!ずっとメッセすらあがらないから心配してましたよ。
そりゃアボーンでは繋がらないですよねw
暖かくなったらまたウロウロしまひょヽ(´ー`)ノ
740:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/08 12:42:57 7Ew6Xb5v
あげ
741:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/12 14:30:52 I4Uo1b0X
本スレがまた落ちたか…
742:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 14:48:32 fciaLWU/
明日心霊スポットいきたいです!
743:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/14 21:36:22 CPpy0pYC
413 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2006/02/14(火) 18:29:13 ID:CCrLjms40
793 名前:底名無し沼さん 投稿日:2006/02/13(月) 23:53:49
342 名前:名無しQ(・∀・)ノ゜サァン!! 投稿日:2006/02/12(日) 22:48:26 ID:bgBiQdMK
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/11(土) 11:28:37 ID:yZ6MZKsV0
13 名前:名無しさん@6周年 メェル:sage 投稿日:2006/02/09(木) 23:16:07 ID:PM3YYW6V0
慈恵会青戸病院がナチスなら、筑波には帝国陸軍731部隊がある。
URLリンク(www003.upp.so-net.ne.jp)
ここの「医療事故発生」ページ最後の方のリンクを開いてみれ。
この病院は何人の患者を殺せば気が済むのだ!
知り合いに茨城県民がいるなら回覧汁
744:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/15 21:13:48 eTiTF9Hf
ウザイ
745:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/18 13:54:03 jncTKrOe
保守
746:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/23 00:05:03 UDnF9D7n
今、近所の小学校のチャイムが鳴った!
747:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/23 01:55:40 BLTR82OT
故障だろwwwww
748:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/23 05:55:35 UDnF9D7n
ならいいけど。てか今も鳴ってるw
749:バンブゥ
06/02/28 22:48:29 u2a3Xp/8
ん~、そろそろオフやろうと思うんだが、どうか?
特にビギナーの方とか歓迎しちゃいます。そうでない方ももちろん歓迎ですが。
750:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/02 18:03:28 BIyIlvPM
応援!今の時期は草も無く程よい気温で他のグループと被る可能性が低い!
もちろん虫も少ないからオススメ☆彡
m(__)m心霊オフ盛り上げてください
自分は仕事の関係で行けないですが、陰ながら応援してます
ノシ
751:バンブゥ
06/03/03 15:05:37 Kq7wbEIQ
>750
応援TNXです!
何気にスポ巡りには向いてる季節なんですよね、少し寒いけどw
これでもっと希望者が集まれば…普通の人にはまだ向かないか…orz
752:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/12 23:58:34 D+SSrfZU
このままではDat落ちしそうなので…
県北で一本杉を一度みてみたいのですが…どうでしょう?
753:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/13 18:21:20 amL1d9tN
>>753俺でよかったら
案内するずら。
ちなみに、その周辺覚悟要
754:バンブゥ
06/03/14 09:02:21 vV8AFVKx
>752 >753
ついでに漏れも連れてけ♪一本杉だけじゃ物足りないから、周辺のスポも楽しもうヅラ!
ってか、ここの住人共よ、おまいらそろそろ気合い入れようぜ!
755:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/14 10:56:46 SNinSDdw
昨年夏の幹事さん帰ってこ~~い
(`゚o゚)カムバーック
新幹事さん応援!
o(^-^)oファイト~!一発
756:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/15 10:58:20 Idhudltd
オフ参加経験ないが、どっか行くならいくー
757:うぇぶ ◆nIXFaCjQpA
06/03/15 11:29:14 YWOWiYl2
日立か。日立なら俺の出番だな!!1111!
>>バンブー氏
県西が心残りですわ。
758:バンブゥ
06/03/15 13:06:58 lIzcA2U+
よし、そろそろマジで動き出すか!!夏になってから
『心霊スポットいきたぁ~い』
なんて遅すぎですから!!w
>>755
昨年までの幹事さんは、漏れに幹事を任せて隠居なされたんですよ。
でも呼べば来ると思いますんで、開催の際は声かけておきますw
>>756
いつも和気藹々と楽しいオフになってますんで、気軽に参加して下さい♪
そろそろ企画しますんで!
>>うぇぶくん
北の名人、お久しぶりwそっち方面は任せた!
西に面白そうなトコってあったかな?
つー訳で、ぼちぼちやるから希望日とか参加表明、質問よろしく!
尚、ある程度考えてありますが、行き先はいつも集まってから皆の意見聞いて決めてるので、ドコとは言いません。ご了承を…
ビギナーさん歓迎!!
759:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/18 12:14:55 5oaPogYX
オフ初めてだけど参加したい…怖いトコ知っときたいし。実は苦手だったりwww
760:バンブゥ
06/03/18 14:29:35 r4sa2sO7
なかなかどうして反応いまひとつ…まぁ、たとえ参加者が少人数でも怖さが増すから敢行します。
>>759
オフと言いましても、全然堅苦しくないので奮ってご参加下さい。
スポ巡りは今が旬です!!夏なんか虫や草のがよっぽど恐怖ですからw
楽しくビビりましょうw
今回、希望者があれば発見も突入も困難な小○脳病も突入したいと思います。
761:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 05:38:56 cbNG8Diw
初心者ですが 私も参加したいです! 日立の一本杉は有名ですよね! 行ってみたい
762:バンブゥ
06/03/19 13:41:17 H3NkKv8/
お…チラホラと反応が…w
それじゃそろそろ日取りとか決めますか。少なくても決行します。一本杉だけじゃなく、軽くツアー形式で色々廻りますんで。
やはり金曜、土曜とかの週末のが良いですかね??
>>761
どうぞ気軽にご参加下さい。初心者ならば、とても楽しい夜になりますよ…!w
後で捨てアド晒しますんで、そちらに申し込み願います。
尚、多くならないのなら車は漏れが出します。出してくれる方が居るなら遠慮はしませんがw
763:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 13:57:20 7AaDMb00
>>762
少し興味があるのですが
だいたい何歳くらいの人が多いですか?
今までオフとか参加したことがないもので
764:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 14:03:37 RZ6C+CaW
参加するよー。
765: ◆cDG4KwYwW2
06/03/19 17:44:11 gyqgzS5y
超久しぶりに2ch・・・
オフの年齢層は20~30後半ぐらいだったような
最初から目的が決まっているし荒れる要素は・・・ほぼ無いと思われ
自分が幹事を務めた時には特に何も無かったと・・・
次に任せた幹事様は信頼出来る人と思ったので自分は隠居を決めました
新しく参加を考えてる方
とりあえず逝っとけ★同じ機会は二度と無いよ
不安の要素は板で聞いてもよし、幹事に直メでもして納得して参加を
自分は仕事の都合で参加できる可能性が無いですが
茨城心霊オフが賑わう事を願ってます
メールを頂いていた御二人様へ
あのアドはリアル親父の携帯に・・・
そんな理由で自分には連絡がつかなかった事をお詫びします
長文&私信スマソ
皆様の心霊オフ盛り上がってください
(´・д・`)ノシ バイバイ
766:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 18:11:54 cbNG8Diw
761です
参加します!
767:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 18:37:20 IEAfd88O
参加したい!いつ頃開催でしょうか?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 20:23:15 7AaDMb00
>>765
20~30後半ですか
わかりました
769:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 20:55:04 HVhAqHFA
参加ノシ
770:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 20:59:01 H3NkKv8/
賑わって参りましたね。では少しずつ開催に向けて、まとめていきましょうか。
>>763>>768
>>765さんの言う通りの年齢層が多いですね。でも毎回そういうのは気にせず、楽しくやってます。
マジに気軽にご参加下さい。
>>764>>766>>767
是非ご参加下さい。こちらは水戸近郊ですが、分かりやすい所を集合場所にしますね。いつも同じですがw
開催日についてはこれから決めて行こうと思います。だいたいの希望日とかあれば書いて下さい。
めんどくせぇから決めちゃってくれよ、従うからよ?って感じなら、たぶん近日中の週末あたりにやりますです。
>>765
お久しぶりです。応援TNXです!
そういう訳で連絡取れなかったですか…真面目に心配してました。
ドラさんが参加出来ないのは残念無念ですが…がんがって盛り上げて行きます!お互いがんがりましょう♪
あと、申し訳ないんですが、各々その場限りでも構わないのでコテ下さい。後でアド晒して連絡頂いても誰が誰だか判別出来ないし、めんどくさいのでw
ちなみに漏れの車は詰めても五人までしか乗れないので、広い車なんかある方居たら嬉しい希ガス。もといキボン。
771:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:12:22 gQ3kq8T3
みんな水戸周辺なんですか? 県南からだけど参加してみたいです! 休みが不規則なんで無理かもしれないですが…
772:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:15:37 7vPRPBEW
日程が合えば参加ノシ
773:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:18:48 cbNG8Diw
766改めツバキです
日にちは土曜の夜が希望です 日曜日は休みなので…
皆さんはどうですか?
774:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:29:03 RZ6C+CaW
764改めにーと。
今暇なのでいつでも。
775:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 21:55:38 IEAfd88O
767改めパン屋です。開催日はいつでもおKですよ。ただ、今週の土日は微妙ですが…。帰りは飲み会とかはあるんですか?それとも、探険して解散ですか?
776:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/19 22:10:12 7AaDMb00
763、768改め虎刈り
暇だったら参加したいなー
777:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 22:56:49 H3NkKv8/
素晴らしく盛り上がって参りました!久しぶりなのでかなり嬉しい事態ですw
コテくだすった皆様、ありがとうございます。わがまま言って申し訳ない。
ん~…とりあえず民主主義に則って…土曜にしましょか。>>771さんには申し訳ないですが。
すぐに開催では無いので、なるべく合わせて頂けると幸いです。
あと、幹事の漏れが水戸近郊と言う事で、開催する手間がありますので
遠方の方には申し訳ありませんが、集合は恐らく水戸になります。ご了承下さい。
近場なら送迎も考えてます。
なお、夜に集合してスポ廻りしますので…時間的にキツいので、飲み会等はした事はありません…
…が!去年は企画こそすれど実現はしなかったので、別の機会にやる可能性は大!ですw
四月入ってからのがいーかな、こりゃ。
778:パン屋さん ◆eoPkzQO0Oo
06/03/19 23:10:32 IEAfd88O
>>777
了解しますた!別途飲みオフ良いですね。
779:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/19 23:46:02 H3NkKv8/
【開催日時】2006年4月某日〔夜〕(暫定)
【主催者代表】チーム廃クォリティ1号、
【目的】心霊スポットめぐり
【集合場所】いつもの水戸インター近くのドライブイン
【目的地】DQNや珍走による待ち伏せ防止の為、集合してから決めます。
【持ち物】お金(軽い食事代・ガソリン代)携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図、等
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】募集中…orz
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・なるべく光源は持参して下さい。
・喫煙する方は火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・まだ居ないでしょうが、サンダル等は達人以外禁止ですw
・気分次第で延長突入!?
・車を出してくれる人には交通費と御礼を兼ねて千円程支払いましょう。(おそらく数台に分けて移動になると思います)
てか、幹事さん引越したばかりでまだネットが繋がっておりませんw
アド晒すのに携帯はマズいだろうか…!?w
780:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/20 00:08:47 4F1M+UkR
こ、こ、恐くなってきたwwww今から恐くなってどーすんだorz
何時頃集合ですか?
781:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/20 00:49:05 1atw4bEC
えーと…いつもですね、帰りの時間も考えて、まずは顔合わせの親睦を兼ねた食事を
近くのマックでしたりするので…19~20時くらいを考えています。
いや、必ずするとは言いませんが。
追伸
突発で申し訳ないのですが、本日20日夜に下見に行きます。
当日の限られた時間での無駄足が無いように、現場の状況・及び警戒体制調査です。
ぶっちゃけ漏れの暇潰しですw同行希望者があれば挙手!w
782:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/20 02:23:53 kIAABD+Y
集合場所のドライブインとは黄色いとこですか?
783:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/20 07:56:02 1atw4bEC
>>782
黄色だか何だか忘れましたが、常磐道下脇の広い駐車場があるトコです。
つか、ソコしかないんでスグ分かりますよw
784:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/20 18:59:49 1atw4bEC
む…今夜の随行希望者は無しかな。
785:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/21 20:47:02 miW92hyu
一気に盛り下がったな
786:ツバキ
06/03/21 20:54:38 jNc675j0
↑そうですね バンブゥ氏は一人で下見に行ったんでしょうか?
787:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 01:49:32 W+gk/UKo
1000円払うって・・・ねぎらいの気持ちはありますが、金額指定とは
788:たま
06/03/22 07:56:38 /KxAldH7
1000円って妥当な額じゃね?
過去のオフレポ読んだら意外に深夜に長距離走ってたりすっから
運転してくれる人も乗せてる人に気を使って疲れると思うし
あと感謝を表すときによ
ガキじゃねーんだから小銭で払うのも恥ずかしいっぺよ
きっちり燃費を考えて○百△十□円って払うより
ありがと!と感謝を言って1000円渡すほうが
俺かっけー!と思わねーけ?
789:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/22 10:21:15 Tue9sn/F
>>786
近場は見て来ました。以前より荒れてるな…って感じがしました。
警戒体制では無いですが、入れなくなってるのは相変わらずマウント佐白くらいでしたよ。
テレビの取材のせいですな…
>>787
別に細かくても構わないんですが、何気に近頃の燃料価格の高騰は凄まじい物があります…。
一回のオフでも、移動距離は普通に100km~200kmなんてザラで、>>788さんの言う通り、
命を乗せての長距離は非常に神経も疲労も伴います。燃料代だけで言っても今は千円でも足りないかもしれないくらいです。
それで、以前のオフの時に細かいと面倒なので、運転者様には交通費と車を出してくれた御礼も兼ねて
一律千円にしよう。と話し合って決めたのですよ。ご賛同頂け無いまま参加の場合、申し訳ありませんが
ご自身で車を出して付いて来て貰うようになりますのでご了承下さい。
>>788
素早いフォローとご理解、感謝致しますです!
上記の通り、燃料の消費も疲労もそれなりですからね。きちんと計算しても
一人頭およそ千円くらいがすげー妥当なんですよ。まぁ、会費込みって思って貰えれば高い額では無いと思うんですよねぇ…
とゆー訳で…開催は4月08日サタデーナイトなんてどーよ?おまいら。
参加の方は改めてコテと参加表明願います。
幹事は現在PC使え無いので携帯版の棄てアド晒します↓
upper-soul@t.vodafone.ne.jp←お問い合わせ、正式参加表明はコチラまで。
790:みりん改めマコト
06/03/22 12:41:06 gWxVmRYG
バンブゥ様、お久しぶりです。
忙しく都合が合うか分かりませんが、参加希望とさせて頂きたいと思います。
791:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/22 19:28:44 Tue9sn/F
>>790
お久しぶりです!コテ統一したんですね。
了解しますた!何か質問があればメールでも電話でもいいのでお願いします。
現在、メールで正式参加表明して下さった方はまだ一名です。
参加表明どしどしお待ちしてます(´∀`)ノシ
792:マックロー(゚∀゚)
06/03/24 09:20:03 /Z9edsOP
参加表明age!!&保守!!
793:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/24 14:43:50 l3nHqY8/
新たに参加表明してくだすった方、ありがとうございます。
ココで一つお願いが。
参加表明はスレ内だけでは無く、メールでもお願いします。その返信にて、当日の幹事の特徴、
ドライブインのどの辺にて待機しているか、等をお知らせします。(先代の幹事様もそうしていました)
お手数ですが、宜しくお願い致します。
参加表明のメール、お問い合わせはコチラへ↓
upper-soul@t.vodafone.ne.jp
794:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 00:20:01 K5oFCsG7
なにやら、漏れ一人で盛り上がってるようなので…
心霊写真?うpしてみました。↓
URLリンク(bbs.avi.jp)
漏れと行くオフはこんな楽しい写真が撮れるオフです。
795:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 00:38:56 23m7SUOv
怖いので見れないです
796:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 14:46:42 b6boDOjY
この間県南で休みが不定期って言ってた人、
まだ見てたら今企画されてるのと別にご一緒しませんか?
私も休みが不定期というか土日祝は確実に休めないので。
ただスポットは全くわかりません。
あと夜でなく昼間で。
それでも良ければ反応ください。
797:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 16:10:01 xLhXGwQz
>>796
本人でなくてスマソ。漏れも休みは不定期ですよ。翌日が仕事でも気合いで皆に合わせちゃってますw
むしろ、平日のが漏れも都合が良いので、スポットも詳しくないと言う事ですし、もし良かったら
平日だけしか無理な方も案内しますよ。参加したいのに都合が悪いってのはせつなすぎますからね…
798:796
06/03/25 17:00:57 b6boDOjY
レスありがとうです。
詳しく書くと私も県南(つくば)で行ける日が平日しかありません。
あと家族との兼合で夜はちょっと出掛けられないのです。
さらに車が無いのでバス電車を駆使するしかなかったり…。
制限が多くてすみません…。
そんなのでも参加できる計画だと嬉しいのですが。
今まで行きたいけど行けずに眺めていたのですが
県南で不定期という書き込みを見て、思い切って声を掛けてみた次第です。
一応場所は県南なら嬉しいですが、
水戸くらいならなんとか出れそうです。
799:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/25 18:53:58 K5oFCsG7
>>798
構いませんよ!都合の合う日にでもプラっと廻りましょうか。
各々事情はあるでしょうが、楽しむなら同志と!って感じで!
ただ、県南にはスポが少ないので県南だけ廻るってのは面白くないです。
電車で水戸まで来ていただければ漏れが車出します。逆でもいいです。
漏れがそっちまで行って、帰りは電車とか。
800:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/26 14:36:21 L5o2A4ba
>771です。 土浦に住んでます! なので車だせますよ!県南で集まって水戸まで行くのも可ですし、県南回るのも可です! また返事待ってます!
801:796
06/03/26 15:24:29 kcLijHZb
バンブゥさんありがとうございます。
土浦の方も是非ご一緒しましょう。
とりあえず直接バンブゥさんにメールしますね。
よろしくお願いします。
802:ツッチー
06/03/26 18:33:45 L5o2A4ba
バンブゥさんにメールしました! よろしくお願いします!
803:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/26 19:26:15 XKbgE3ni
>>801 >>802
こちらこそよろしくお願い致します。昼の部の方も練っていきませう。
で、申し訳ないのですが…PCからメール送られてますか?
どうもメールが届いていないのですよ…
お手数なんですが、ドメインなんたらとかの制限解除したんで
今一度、メールの方お願いします。
ホントに申し訳ない…orz
804:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/26 21:28:34 UShLq168
いば
805:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/26 22:58:11 7mjgzmUg
自分も県南の昼間なら参加してみたいです。といっても、
平日は休みがなかなか取れませんが・・・
場所も多少は知っていますが、県南は入るのに現実的な差し障りのあるところが
多いのが欠点ですね。例えばヤーさんとか、ヤンキーとか、小火が出て近隣住民が
神経質になってる所とか・・・
806:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/27 16:14:18 Bxfw3Seb
はい、色々と決まってきてます。当日は素晴らしい夜にしましょう。
【開催日時】2006年4月8日〔夜〕
【主催者代表】チーム廃クォリティ1号 バンブゥ
【目的】心霊スポット巡り
【集合場所】いつもの水戸インター近くのドライブイン『ひたちの里』
【目的地】DQNや珍走による待ち伏せ防止の為、集合してから決めます。
でも、ある程度のプランは立ててあります。
【持ち物】お金(軽い食事代・ガソリン代)携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、
懐中電灯(無い方は幹事の予備貸します)、地図(GPS)等
【交通】車
【参加資格】特になし
※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。
【参加人数】募集中…orz
【注意事項】
・雨の場合中止。小雨決行の可能性有。
・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。
・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。
・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。
・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。
・なるべく光源は持参して下さい。
・喫煙する方は火事をおこさないように注意しましょう。
・ゴミは各自持ち帰りで。
・まだ居ないでしょうが、サンダル等は達人以外禁止です。
・気分次第で延長突入!? (大概突入してます)
・車を出してくれる人には交通費と御礼を兼ねて千円程支払いましょう。
(おそらく数台に分けて移動になると思います)
ちょっと思ったんですが、人数が多くなった場合には皆でお金を出し合ってワンボックス
のレンタカー借りるのはどうでしょう?皆で集って移動中にトークしながらのが盛り上がる
と思ったもんで。まぁ、二班体勢でも仕方ないかな?とは思ってますけど。
返信の都合とかもあるんで、参加申し込みのメールはお早めにお願いします…
807:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/03/28 14:02:17 xzZikr5z
>>バンブゥ様
久しぶりにこのスレ来ました。なぜかメールが送れなかったのでここで参加表明させていただきます。
808:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY
06/03/29 01:08:17 I0pyDKc6
>>水戸の人氏
お久しぶり!なんでメール送れなかったかな…まぁいいや…
水戸の人氏なら素性分かってるし…w
んじゃ、当日よろしくです!
ってか、メール全然来てませんwww
809:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/29 15:19:52 yVOoaEJ5
土浦の廃ラヴホテル Le Grand Blueってどこら辺にあるか知ってる人居ますか?
810:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
06/03/29 17:20:19 RbIMdyAe
>>809
漏れも知りたい。
811:童貞
06/03/30 02:30:21 yTpLdN65
どぴゅー!と参加します!!サンダルで・・・関係ねーよ!!
812:ぽっち
06/03/30 08:55:04 RuQdEcCp
しばらくぶりにかきこしました。
自分も一応参加ということでよろしくおねがいします。
>>811
ぷぷっ笑どぴゅーと・・・ええ、ぜひ参加してください!!
サンダル上等関係ねーすよ!!
>>809
ぼくもしりたいですが、それってどこからの情報ですか?
813:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:09:19 I2szrO5x
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。
814:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:15:00 hmZQoPjG
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。
815:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/30 12:17:15 hmZQoPjG
>>811 >>812
空気嫁。理解してからカキコ汁。