【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch448:うめさん
05/09/13 11:45:48 Y3d9xID5
あらら~。16、17、18説はあぼーんでつか~。
うむむ。24、25は秋田で仕事があるので、うちらは無理ポ・・・。残念でつ。
しかし秋田取材は予定としてあるので、どこか強烈な場所があったら、情報キボンヌでつ。
>>436
荒川沖の廃墟は取材に行った時、葬式の跡はなかった模様(家屋内には入ってません。管理下だと困るから)。しかも畑の真ん中にあって
夜中だと犬がワンワン吠えてまつ。更に毒虫に刺されますたorz。
よろしければその時の画像をうちでうpしてまつからどうぞ。
ブラウザをJavaScript対応に設定していただければ、そのコンテンツに入れまつ。
大概は気にせず閲覧できるみたいでつが・・・。
URLリンク(sak2-2.tok2.com)
ちなみに病院廃墟の写真は危険ですので注意して閲覧して下さい。
今だに編集した日は怪奇現象が発生しております。





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch