【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch436:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/09/10 17:30:31 O06q9Eyy
17日はムリポ。18ならたぶんO.K.
県南なら荒川沖のハイーキョ逝きたい罠。葬式の跡がそのまま残ってるそうな...。

>>バンブゥさん
この前言ってた八○小学校の場所わかりますたよ!今度一緒に探索しませんか??



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch