【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch42: ◆i8BuFl4qlY
04/12/05 22:54:20 hpQjWejU
>28
佐白山は、肝試しにくる者を待ち伏せて襲ってたヤシが以前捕まってたな。
一時期は心霊スポットとしてより、そこを溜まり場にしてるヤンキーの方が
怖い、てなことを聞いたことがあるよ。今はどうなってるんだろうか・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch