【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch418:´¬`】σ━ビー&rlo;【´¬` 】&lro; ◆e8Ruinist.
05/09/04 12:10:09 KkMIXhTm
>>416
多分、茨城の廃墟ならほとんど回りましたw
ですが時間無くてそっちまで行けませんがなw

>>417
スレじゃカケネ

どの道はいるのにもタイミングが必要ですよ。
となりの建物でドーベルマンが吠えているし
街中なので一人じゃないと入れないです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch