05/08/28 03:47:58 YZ3jQ0nR
茨城県水戸市の【笠原水源】・・・・・過去に友達と行って酷い目にあいました
必ず お清めの塩 数珠は持って行った方が良いと思います・・・・・
夜行く前に一度昼に行ってみてください 昼は良い場所ですが
昼に嫌な空気を感じたら絶対夜には行かないでください
夜に行けたと悪寒を感じたり気分が悪い人が出たら直ぐ帰り塩などで清めてください
階段を上って上には絶対に行かないでください、私たちは当時階段の手前で引き返しましたが
知人の女性は反響してしまいました
「私たちは一般人です、行くのは止めません、経験だとは思いますが無理はしないでください」