【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch370:水戸の人 ◆1DzMoEL57I
05/08/27 11:51:36 RBadtnY9
幹事様をはじめ皆様、お疲れ様でしたm(__)m
漏れは始めてのOFF会への参加でしたが十二分に楽しめました。これも参加してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。

ロダはすぐ流れてしまうとのことなので、心霊、廃墟、オカルト専用の掲示板つくりますた。
皆さんどんどんうpしてください。
URLリンク(bbs.avi.jp)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch