【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch370:水戸の人 ◆1DzMoEL57I 05/08/27 11:51:36 RBadtnY9幹事様をはじめ皆様、お疲れ様でしたm(__)m 漏れは始めてのOFF会への参加でしたが十二分に楽しめました。これも参加してくださった皆様のおかげです。 ありがとうございました。 ロダはすぐ流れてしまうとのことなので、心霊、廃墟、オカルト専用の掲示板つくりますた。 皆さんどんどんうpしてください。 URLリンク(bbs.avi.jp) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch