【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36: ( ゚∀゚ ) ウンコー 04/11/29 19:41:19 VOA1IKuh スレ ノ 1ニ カイテルヨ ウンコ 37:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/29 23:53:33 OOYdooce みんなどこ住み?できればトリップ付けて。 38:名無しさん@お腹いっぱい。 04/12/02 23:11:07 bsD/7n1l aaa 39:名無しさん@お腹いっぱい。 04/12/04 04:11:31 HsqJcu0t age 40: ◆i8BuFl4qlY 04/12/05 00:28:20 hpQjWejU 自分は県北、水戸の近くだが、OFFの時は県南の方でも行くよ。 1月4日は仕事始めだから行けないな・・・ 41:名無しさん@お腹いっぱい。 04/12/05 02:02:11 5zf7I2Hw 俺は埼玉の南東部だから、南部辺りなら行きたいな。 1月4日は俺も仕事だけど気合いで参加する! 42: ◆i8BuFl4qlY 04/12/05 22:54:20 hpQjWejU >28 佐白山は、肝試しにくる者を待ち伏せて襲ってたヤシが以前捕まってたな。 一時期は心霊スポットとしてより、そこを溜まり場にしてるヤンキーの方が 怖い、てなことを聞いたことがあるよ。今はどうなってるんだろうか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch