【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 05/08/26 19:12:48 wG9ZMx6Q 大洗あたりの足がない人はどうぞ 零九零80326356 351: ◆cDG4KwYwW2 05/08/26 19:19:30 eUB3nqMN >350 携帯晒しちゃって大丈夫なんですか? 協力して頂けるのはありがたいですけど・・・ さて、あと二時間ぐらいでオフ開催ですが、皆様準備は大丈夫ですか? 幹事の目印は自販機のベンチで、タオルを頭に巻いてマックスコーヒー持ってます 352:名無しさん@お腹いっぱい。 05/08/26 19:42:43 gF+3c8JN ああっ 行きたいけど、体調崩して行けない・・・ 353:まくら 05/08/26 20:05:24 ouInO8st バイトなので行けないorz 直前応援age 354:名無しさん@お腹いっぱい。 05/08/26 20:17:54 wG9ZMx6Q 集合場所どこですか? メールを消してしまいました。 355:南の参加者 05/08/26 20:18:28 4GESct6g あぁ、家早く出すぎてもう着いてもうたwま、遅刻よりはマシか…皆さんを待ちましょう 356:名無しさん@お腹いっぱい。 05/08/26 20:24:38 4GESct6g >>354サン 水戸インター近くの水戸ドライブイン「ひたちの里」であります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch