【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch314:名無しさん@お腹いっぱい。 05/08/21 19:17:16 EvfwOjBu>>311 人がやんわり言ってるのに台無しだなw みんなそれぞれ都合や事情があるの。時間の調整や交通費だってタダじゃ 無いのよ?それをまとめるのがどれだけ大変か。 頼むからスレが荒れるようなレスは控えて頂きたい。誰も県南でやらないなんて言ってない。ただやりたいなら、具体的なプランをあげてくれと言っている訳で。 水戸から行くのは遠いのだよ、県南方面はw まぁ、つまりは…自分は何もしないで権利ばっかり主張するのはやめろ、 と。言ってみるテスト。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch