【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch314:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/21 19:17:16 EvfwOjBu
>>311
人がやんわり言ってるのに台無しだなw

みんなそれぞれ都合や事情があるの。時間の調整や交通費だってタダじゃ
無いのよ?それをまとめるのがどれだけ大変か。
頼むからスレが荒れるようなレスは控えて頂きたい。誰も県南でやらないなんて言ってない。ただやりたいなら、具体的なプランをあげてくれと言っている訳で。
水戸から行くのは遠いのだよ、県南方面はw



まぁ、つまりは…自分は何もしないで権利ばっかり主張するのはやめろ、
と。言ってみるテスト。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch