【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300: ◆cDG4KwYwW2 05/08/17 23:11:24 lcg2x1M+ 今回も探索場所は集まってから決めたいと考えています (通報されない為&ドキュソ防止) 参加者の皆様が何処から来るのか知らないので、集まる場所も決めてません ただ、知らない人達が集まって行動するので 相手に対しての、意見の尊重と譲り合いの精神でw 年令性別に制限はありませんが、質問があればメールで 待ってます (´・ω・`)ノシ 301: ◆cDG4KwYwW2 05/08/18 18:01:55 C6Z4P+dR 幹事の希望は?と質問があったので参考までに 集まるのは水戸周辺が良いっすね。探索場所は特に希望は無いです。 車は出しますけど、人数が多かったら有志を募ります。 後は前回とほぼ同じかな 302:水戸の人 ◆1DzMoEL57I 05/08/18 20:11:00 uAHdoB/V ついにやりますか!!当方水戸なので参加したいです! 車は出したいんですがフルエアロ、爆音、最低地上高5センチのDQNCARの為出せません↓スマソ 303:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 05/08/18 20:48:40 +HDfAg/U 【開催日時】2005年8月26日〔夜〕(暫定) 【主催者代表】 (閑居団2号) 【目的】心霊スポットめぐり 【集合場所】 水戸市内(予定) 【目的地】 水戸から行ける場所 【持ち物】お金(軽い食事代)、ガソリン代、携帯、カメラ、赤外線デジタルビデオカメラ、懐中電灯、地図 【交通】車 【参加資格】特になし ※薬で幻覚見られている方。精神病の方などは参加ご遠慮願います。 【参加人数】多くなると困るかもorz 【注意事項】 ・雨の場合中止 ・参加者が問題を起こした場合中止させていただきます。 ・体調不良を起こした方は、その場で帰宅していただきます。 ・途中で怖くて走り出す等の行為は禁止します。 ・主催者はすべての責任を負うことができないのでご承知お願いします。 ※廃カーのバンブゥからのアドバイス ・暑いからと言って、サンダルはやめましょう。怪我をします。(大概廃墟なので) ・なるべくなら長袖、もしくは虫除けスプレーなど使用・装備しましょう。 ・なるべく光源は持参して下さいw(度胸があるなら無くてもOK!) ・喫煙する方は、火事をおこさないように注意しましょう。 ・ゴミは各自持ち帰りで。 こんなもんでどうでしょ?尚、人数の多数に関係なく車は出すつもりです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch