【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/27 01:19:14 nPUHNspk >>28 笠間稲荷近いけど混まないかな? 30:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/28 12:43:30 2CbJYXQK 逆に大晦日にこだわらず 年明けとかどうよ? 1月4日くらいとか。 31:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/28 12:52:43 ryWMf/nk 1月4日ならあたし行くけど。場所は? 32:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/28 19:24:05 2CbJYXQK こう言うのって、誰か仕切るヤツがいないとうまく行かないんだよな。 >>1降臨マダー? 33:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/28 19:58:39 ryWMf/nk 仕切りたいけど、茨城の心霊スポットはよくわかりません。場所は神栖がいいですな。 34:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/29 11:08:07 uNUzu7d9 神栖は遠いな。 ビビッと来るスポットならいいけど…。 試しに本スレに書いてみそ? 35:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/29 18:50:21 wCVEdMKr 本スレって何ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch