【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 05/07/26 18:06:39 TLPqOIIC 漏れも無理ぽ・・・ でも、仕事の終わり具合によってはと中で合流するやも。 256: ◆cDG4KwYwW2 05/07/27 11:16:05 RffY5Wcc 前回の参加者様は…産科難しそうですね (´・ω・`)ショボーン 八月に入っても突発的ですが個人的に探索逝っているので参加したい方は下記のアドまで問い合わせをw m(__)mまた酸化希望者様は早めにメール下さい (´-`).。oO(kankyodan_mito@yahoo.co.jpまで) 257:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/27 15:47:57 UZaJUSv1 無理ぽorz ということで応援age 258: ◆cDG4KwYwW2 05/07/29 23:30:37 +zc99L4S ☆お知らせ☆ いやな予感が的中しました。急遽、夜の集会(おやつ)が入り、夜8時に水戸に帰れそうもありません m(__)mごめんなさい、別な機会に必ず開きますんで 今回は許して下さい 259:バンブゥ ◆ynBMxE6VrY 05/07/30 11:13:07 lD83FUk4 >>258 了解しますた!がんがって下さい! 260:名無しさん@お腹いっぱい。 05/08/01 22:55:59 VoKW3Phe >>258 初心者なもんで教えてください。夜の集会(おやつ)ってなんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch