【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/20 13:01:53 joUZqbfz いいよ 26:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/24 02:28:33 aSwFkTn4 age 27:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/26 19:19:57 97T3PZKi 大晦日は避けた方がよいと思う。 去年も大晦日にOFFの話があったが、 いざその場になってみると、通常より危険な心霊スポットや 廃墟に行って、もし事件に巻き込まれたり怪我をしたら? ということが脳裏をかすめた。 年末年始では病院も医者や看護婦がいないか、 せいぜいが腕の未熟な研修医のバイトくらいだろうし、 一方警察も大晦日はもっとも忙しく、さらに初詣・暴走族対策 に追われているだろう・・・ となると、万一何かあったらアウト!なんじゃないかと。 まあ、大晦日はとても忙しかった、てのもあったけど・・・ 28:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/27 00:31:28 ZiQQ3N59 探索する分には物理的に安全な場所がいいな。 廃墟系じゃなくて森林系、遺蹟系など。 佐白山とかどうよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch