【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205: ◆cDG4KwYwW2 05/07/14 23:15:13 9Gq8anPG (`・ω・´)ノ バイトがんがれ! 別な機会に行けたら良いっすね 206:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/15 09:33:45 CBXzn1ya >晒しても良いですか?〉メールくれた人様へ リスク回避の為に、晒さない方が安全かとも思いますが… 晒す事によって衝動的な参加希望者が現れるやもしれませぬ…w よって、晒してもいいんじゃないでしょうか? 207: ◆cDG4KwYwW2 05/07/15 10:19:24 lpQ51/Jd 集合場所は夜七時に水戸インター近くのドライブインです 詳しくは三時すぎに晒します ノシ 208:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/15 10:27:47 lpQ51/Jd 参加者さんへ携帯アド送りました 夕方まで忙しくて返信できませんが何かあればメールください 209:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/15 11:17:17 YHVZd7hW 俺にはなんにも連絡来てないわ…。 抽選から漏れたとか!?orz 210:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/15 12:09:08 lpQ51/Jd いまいちどヤフーのあどにメールくれませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch