【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:( ゚∀゚ ) ウンコー 04/11/14 19:10:47 bse4fIUE ホカホカダカラ タベロヨ 21:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/18 23:25:22 8+Kg0ivz 場所としては北でやるか南でやるかに大別されるだろ。 北なら 勝田ホワイトハウス~たら崎城周辺~東海村石碑 ~泪坂の幼稚園(許可必要)~灯台~風神山~日立の本山周辺 ~あかざわ山荘(旧本山小学校)泊かな。 日立には入った人が次々自殺した家があったと思うがどこかわからん。 南なら 西洋館~土浦亀城公園~新治村青年の家周辺~筑波山~ かな。ブレザミ幼稚園や軍人病院、ジェイソン村やゆうもあ村は 有名だけど入れないからなあ。 県央で 小川脳病院~岩間F家あと~佐白山 というのもあるか。 22:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/18 23:27:34 8+Kg0ivz 取手廃病院や守谷の石碑も興味あるけど、他と離れすぎてるか・・・ 23:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/19 18:54:01 wTG8F/Cx 時期的には、いつがいいかな? やっぱ大晦日? 24:名無しさん@お腹いっぱい。 04/11/20 09:52:13 UwCB3Z0B 埼玉県民だけど参加しても良い? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch