【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch191:181
05/07/13 03:33:27 T5szpK5R
>>190
まぁ、あんまり大人数だと怖くないかも。あくまで漏れはだけど。
大人数でも元○田の井戸ある空き家だか廃屋は未だに入れない。
すんげー怖い。
トランプの城はDQNと893が怖くて未潜入w
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch