【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch191:181 05/07/13 03:33:27 T5szpK5R>>190 まぁ、あんまり大人数だと怖くないかも。あくまで漏れはだけど。 大人数でも元○田の井戸ある空き家だか廃屋は未だに入れない。 すんげー怖い。 トランプの城はDQNと893が怖くて未潜入w (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch