【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch189:181
05/07/12 18:33:03 FyDyEm7O
そーいや水戸双○台の廃モーテルとか怖かったっけなー。
勝手にドアとか開くし。

鹿島の廃病院は、突然笑い声・手術室でもラップ音・携帯で
ムービー撮影敢行したらマズいモノが…だった。

と、唐突に語ってみるテスト。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch