【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/11 00:54:02 0sWBmh7o とりあえず乗用車誰かいるっしょ スポーツカーに4人は… まぁ4、500円みとけばいいんじゃないかと 167:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/11 18:43:14 3hgzkAdV >>166 外見は老けているので二十歳前後ですよ。 食事代もいれて四、五千円ってことでしょうか。 とりあえず一万円位あれば何とかなりますかね? 168:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/11 18:46:34 3hgzkAdV Σ(゚д゚)0をひとつ多く見間違っていました。すんません。 じゃあ3000円とちょっと位あれば何とかなりますね。 169:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/11 19:32:05 MMNOBDbN 一人3000円だったら茨城全部制覇できそうだな。 170: ◆cDG4KwYwW2 05/07/11 19:56:54 eI76YasG kankyodan_mito@yahoo.co.jp で良いのかな?酸化貴房の連絡待つ! 171:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/11 21:31:36 MMNOBDbN >>170 行く!今週中にメールします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch