【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG
【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch164:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/10 23:54:41 x06HmuyV
>>163
未成年って何歳?

ガソリン代
軽だと、水戸周辺行ったりきたりして5時間くらい走ったとして1000くらいかかる。(高速なし)
それを4人乗りだと割り勘すれば一人250円程度。
乗用車系もその程度。
スポーツカー、ハイオクで入れてる車、トラックなら倍はかかるのでは?

あと軽い食事を吉野家とかですれば、450円程度食費が必要


ま、俺は>>161ではないが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch