【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch164:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 23:54:41 x06HmuyV>>163 未成年って何歳? ガソリン代 軽だと、水戸周辺行ったりきたりして5時間くらい走ったとして1000くらいかかる。(高速なし) それを4人乗りだと割り勘すれば一人250円程度。 乗用車系もその程度。 スポーツカー、ハイオクで入れてる車、トラックなら倍はかかるのでは? あと軽い食事を吉野家とかですれば、450円程度食費が必要 ま、俺は>>161ではないが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch