【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 17:59:37 CxEoQUBI 集まってから決定でいいとおもいま~す 15日…il||li _| ̄|○ il||li 163:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 22:36:34 yCwRZfKQ >>161 良ければフリーのメアド晒してもらえませんか。 あと未成年でもおk?もちろん車は持っていませんw ガソリン代はいくらぐらいかかるのでしょう?? 164:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 23:54:41 x06HmuyV >>163 未成年って何歳? ガソリン代 軽だと、水戸周辺行ったりきたりして5時間くらい走ったとして1000くらいかかる。(高速なし) それを4人乗りだと割り勘すれば一人250円程度。 乗用車系もその程度。 スポーツカー、ハイオクで入れてる車、トラックなら倍はかかるのでは? あと軽い食事を吉野家とかですれば、450円程度食費が必要 ま、俺は>>161ではないが。 165:追加 05/07/10 23:58:30 x06HmuyV 車に乗ってる人全員で4人+荷物などで重さでガソリン代大きく変わるかも。 山とか登ったりしたらさらにかかるね・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch