【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山 ◆e8Ruinist. 05/07/09 14:26:58 QydLKm6i 小川病院は隣に管理者がいるねー 156:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 02:41:46 R/0066mQ ほう。会ったことないがいるのか。 んじゃ林のほうでいいんじゃない? それかまぁ最初は無難にサシロか・・・歩き?w 157:【つ´¬`】つ―{}@{}@{}- モフ山 ◆e8Ruinist. 05/07/10 06:23:14 3MnRIMHz 昼なら探索許可は取れるよー 夜ならスレをみた人からリアル通報される可能性あるから 参加者だけで打ち合わせした方がイイヨ 158:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 06:25:30 x06HmuyV 夜の探査許可を土地所有者、近隣住民に詳しく説明。 159:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/10 10:50:37 CxEoQUBI 昼…行く気にならんな…。 さて一気に失速。 160: ◆cDG4KwYwW2 05/07/10 11:27:17 Gr3wBbCL 通報されると面倒だな、日時だけ決めて、集まってから決めますか? 161: ◆cDG4KwYwW2 05/07/10 16:41:43 Gr3wBbCL 【募集】 日時 15日(金)夜 集合場所 水戸周辺 募集人数 三人までなら自分が車だします 費用 ガソリン代ぐらい 特典 坊主つけますw どうでしょ?反応待ちます ノシ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch