【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:145 ◆cDG4KwYwW2 05/07/09 10:27:18 g3m3+5a3 言いだしっぺで悪いのだが、各自の交通手段はどうしますか?&場所の希望とか時間は? ちなみに俺は水戸在住 151:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/09 10:57:18 hPCnSP6u まぁ、みんな車あるだろうけど、一回どこかに集合してそこから何台かにしぼり、 交通費は割り勘でいいと思う。 まぁ手始めに小川病院なんてどうでしょ? それかサシロ山で井戸7つ?見つけるとか。 152:145 ◆cDG4KwYwW2 05/07/09 12:25:03 g3m3+5a3 小川病院行きたいねぇw確か近くにもう一軒、廃病院なかったっけ? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 05/07/09 13:04:11 hPCnSP6u あるある。道沿いの病院と、ちょっと草掻き分けいく病院だな。 誰か道作っててくれてるといいんだが・・・。 154:145 ◆cDG4KwYwW2 05/07/09 13:18:43 g3m3+5a3 小川情報サンクス!道添い、バス停の近くは、中に入ったけど・・・もう一軒は、やばくて入れなかったんだ 個人的にはリベンジしたいんだよね 木曜の夜だったら文句なしで何時でも良いのだが、希望する日時・場所ありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch