【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】at OFFREG【そろそろ】茨城の心霊スポットスレOFF【本気で】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/15 23:52:52 S6D6/R3N はじめはどこの予定で?? 101:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/19 09:13:45 hi2R/Hgc 心霊あげ 久しぶりにどきどきしてえええええ 岡崎2Fは床抜けそうなのと、怖いのダブルで激アツ 102:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/19 21:04:07 dp4qlEAN >>21 ~東海村石碑 漏れは東海村に住んでるけど石碑(通称お化け石)は全然恐くない 東海村の心霊スポットで石碑以外の場所は 細浦の昔医者が住んでた空き家。 その医者は茨城東病院で働いてるからまだ生きてるけど空き家の中は狭いけど 布団とか生活用品がかなり残っててしかもかなり高い草が茂ってて地面はぬかるんでて 外からは見えないから秘密基地にいいかもw 103:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/23 00:20:27 mcPN0Gvx そろそろ初夏の候あげ 104:名無しさん@お腹いっぱい。 05/05/31 23:40:19 Uf8yyRV1 定期あげ 105:名無しさん@お腹いっぱい。 05/06/05 17:07:28 K5at447w 6月あげ マダー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch