国際社会に南京大虐殺は完全な虚構と呼びかけ!at OFFMATRIX
国際社会に南京大虐殺は完全な虚構と呼びかけ! - 暇つぶし2ch15:エージェント・774
06/11/27 01:10:39 cOaruXFU
>>1
むずかしいと思うよ。
お前ら、文化大革命やチベット虐殺の被害者数を批判的に検証したことある?
ポルポトやルワンダやミロシェビッチや旧イラクは?
で、加害者とされた連中が「そんな事実はない、少なくともそんなに多くはない」と主張するニュース聞いた時にどんな反応する?

16:エージェント・774
06/11/27 07:29:40 eeL4tE3l
英語板に英語で海外の反日に対抗する、みたいなスレがあった気がする

17:エージェント・774
06/11/27 11:31:44 q0FuBWAr
つうか自分で一次資料見たわけでもないのになんで無かった!と強弁できるかが不思議
つかウヨはいい加減この板から出てけよマジで


イラクの人質の時も散々適当なこと言っといて嘘だったじゃん


18:エージェント・774
06/11/27 11:35:35 Rp6yWcx9
>>17
それは君にもいえるよ、資料を検証した上で確実にあったと言ってるのか?
ウヨ・サヨとかそんな単純な問題じゃないんだよ



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch