国際社会に南京大虐殺は完全な虚構と呼びかけ!at OFFMATRIX国際社会に南京大虐殺は完全な虚構と呼びかけ! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:エージェント・774 06/11/27 00:13:58 8d7lXGyK >>3 長すぎる。伝えたい事は小泉みたいに短く簡潔に。 でないと、全文読まずに冒頭だけで、日本人がウザイプロパガンダやってると思われる。 否定派は無かった事前提だけど、読む人はそうじゃないって事も理解しないといかん。 15:エージェント・774 06/11/27 01:10:39 cOaruXFU >>1 むずかしいと思うよ。 お前ら、文化大革命やチベット虐殺の被害者数を批判的に検証したことある? ポルポトやルワンダやミロシェビッチや旧イラクは? で、加害者とされた連中が「そんな事実はない、少なくともそんなに多くはない」と主張するニュース聞いた時にどんな反応する? 16:エージェント・774 06/11/27 07:29:40 eeL4tE3l 英語板に英語で海外の反日に対抗する、みたいなスレがあった気がする 17:エージェント・774 06/11/27 11:31:44 q0FuBWAr つうか自分で一次資料見たわけでもないのになんで無かった!と強弁できるかが不思議 つかウヨはいい加減この板から出てけよマジで イラクの人質の時も散々適当なこと言っといて嘘だったじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch