■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト93:エージェント・774 06/09/09 19:08:09 4LKlHFmy 動画の中継はしないの? 94:エージェント・774 06/09/09 19:09:06 w9es1j4Y >>92 確かに何事も無く終わりそう・・・ でも面白そうだから一応行くけど 近くのカラオケでヒトカラオールで夜を明かすか 95:エージェント・774 06/09/09 19:09:14 IdsLR2qL タバコを吸う方へ タバコのポイ捨ては条例で禁止されています。 タバコを吸う人は指定の場所、もしくは携帯灰皿を持参の上 喫煙をお願いします。 96:エージェント・774 06/09/09 19:09:38 Zfgre8VF これってさ、24時からさ、実況板でやるの? 97:エージェント・774 06/09/09 19:10:30 BA0xez7n バルサンさー 火つけた後にカゴかなんかに入れて凧糸に結んで ゆっくり投下するって手でいけないかなあ 98:エージェント・774 06/09/09 19:10:43 b54CNuz2 一気に噴射するんなら、アースレッド霧あたりでやったほうが早い。 基本的にスプレーをフルバーストするのと同じ効果だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch