■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:エージェント・774 06/09/09 19:04:04 NUMJ4Ee1 オヤモリカワイス 漫画みたいな目が(・∀・)イイ!! 86:エージェント・774 06/09/09 19:04:16 F/AghNXm 期待してるぜ 87:エージェント・774 06/09/09 19:04:35 w9es1j4Y 京阪モールの何出口とかある? 場所がいまいちはっきりしないんだけど 88:エージェント・774 06/09/09 19:04:54 jjV72TQS つうかさ、ゴキジェットぶっこんでやってもすぐにゴキが避難すると思うんだが。 89:エージェント・774 06/09/09 19:06:31 yOktbdit >>87 JRなら北口の改札を出て左側。 すぐ広場みたいなとこに出る。 90:エージェント・774 06/09/09 19:07:14 w9es1j4Y >>89 阪急で行こうと思うんだけど、JR北口のそばだな サンクス 91:エージェント・774 06/09/09 19:07:49 b54CNuz2 この時期のゴキブリ出現具合はどうなってるんだろう? 92:エージェント・774 06/09/09 19:08:03 WItpBSdl この動画、大雨かなんかで下水道の水位が上がってた日 だったんじゃね で、Gがマンホール付近に集まってたの 水位が上がってない日は、マンホールにいくら噴射しても 大した効果は期待できないんでわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch