■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:エージェント・774 06/09/09 18:50:47 mCRpgdr4 ママレモンだっけ?あれ効くよな 69:エージェント・774 06/09/09 18:51:19 IdsLR2qL >>64 使うのは良いが、他の人が洗剤踏んで 滑って転んでケガしたら大変。 70:エージェント・774 06/09/09 18:52:39 LYzOJtfF ついにこの日がやってきましたね。陰ながら応援させてもらいます。 ホントいけなくて残念です。 71:エージェント・774 06/09/09 18:53:25 eJay0Rf3 結局、どういう作戦で行くの? マンホールの穴を塞いで殺虫スプレーだけ? 72:エージェント・774 06/09/09 18:54:12 pZemqqQK もっと早くこの企画知ってたらバイト変わってもらってたのにな おまいらのオフレポに期待してるよ 73:エージェント・774 06/09/09 18:54:27 LFbeh7fa >>61 駅じゃないのか、失敬 74:エージェント・774 06/09/09 18:55:09 6HZN6bIQ >>73 京橋 75:73 06/09/09 18:55:22 LFbeh7fa あ、駅とか駅じゃない以前の問題だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch