06/09/09 18:43:48 LFbeh7fa
ちょいとおまいらよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、大阪の京阪駅行ったんです。京阪駅。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんかマン穴に人がいて、ゴキ駆除OFF、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ゴキ駆除OFF如きで普段来てない京阪駅に来てんじゃねーよ、ボケが。
ママレモンだよ、ママレモン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で京阪駅か。おめでてーな。
よーしパパ素手で掴んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ママレモンやるから道空けろと。
京阪駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
すれ違った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、隣の奴が、フマキラー最強ww、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、フマキラーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、フマキラーで、だ。
お前は本当にフマキラーを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、フマキラーって言いたいだけちゃうんかと。
京阪駅通の俺から言わせてもらえば今、京阪駅通の間での最新流行はやっぱり、
ゴキジェット、これだね。
ゴキジェット。これが通の駆除の仕方。
ゴキジェットってのは殺傷能力ピカイチ。そん代わり引火する。これ。
で、それに吸っても死なない。これ最強。
しかし使うと次から駅員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、バルサン炊いてなさいってこった。