06/09/09 21:30:11 nbdRiAuu
これだけは言っておく
やつらのスタンドは『時を止める』!
射程距離には十分気をつけるんだ
491:エージェント・774
06/09/09 21:30:30 ueZ8cXnX
だれか最近はGがいるかチェックしたのか?
492:エージェント・774
06/09/09 21:30:44 +EzZZSQQ
何でこんなものをマンホールに噴く!?
これでは下水が寒くなって、人が住めなくなる。核の冬が来るぞ!
493:エージェント・774
06/09/09 21:30:50 H5cLSEcJ
>469
迎えにいくか?
一人で行くのもつまらんし。
494:エージェント・774
06/09/09 21:31:22 0pRx3iSW
結局集合何時っすか?
当初の11時集合のまま??
495:エージェント・774
06/09/09 21:31:22 2Oex/MrD
許可とか取ってんの?
496:エージェント・774
06/09/09 21:31:33 ZNl+G5vC
>>495
>>1
497:エージェント・774
06/09/09 21:31:35 8W7Z/MHm
マンホールってなんかいやらしいよな
498:エージェント・774
06/09/09 21:32:01 /jt6/hGy
>>493
守口の俺ものせていってくれ
499:エージェント・774
06/09/09 21:32:29 lT3RaZtk
今北産業
500:エージェント・774
06/09/09 21:32:51 NkVfdMzs
>>459
うまいチャンポン食わせる店があるときいたぞ。
ゴキが目の前横切るらしいが・・・
501:エージェント・774
06/09/09 21:32:55 As6JKYwt
オレ仕事0時過ぎに終わるんだけど、そっからいっても間に合うかな?
旭区からから車で行くんだけど
502:エージェント・774
06/09/09 21:33:05 +CILuiIx
ワレワレハ スデニ グランシャトー ヘ ヒナン シタ
ムダ ナ コトハ ヤメロ
503:エージェント・774
06/09/09 21:33:12 hR/3kmmK
○○
○ ○ ワー
○ 蓋 ○ ワー
○ ○
○○
○○
○ ○
○ 蓋○ シュー
○ ○
○○
○○
○ ○
○ 蓋ナ ○
○ ○
○○
ナウシカ「Gを殺さないで!」
ランラン、ランララ、ランランラン
ヾ
## # # # # ##
\ \ ### # ノ#ヾ# # ヾ## # # /
# #ー### # ## #### ## #/
# ### # ○ # ノ# #ソ###
# #\#ヾ### ○ナ○ # ### ##
== # # ○蓋○ # # #### /
# ## # ○○○ # ##ヾ # ##
# #ソ# #ノ## ○ # ## # ## ==
# # ##ヾ## ### ## #
/# ### ## # # # ==