■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:エージェント・774 06/09/09 21:23:05 Zvgmt6Dk Gの死亡フラグ連発ワロスwwww 451:エージェント・774 06/09/09 21:23:06 LU8KaeBx どうすっかなー1時間でいけるんだよな・・・何人ぐらい集まりそう?こちら南河内郡 452:エージェント・774 06/09/09 21:23:18 ZNl+G5vC >>433 すまん、自転車かバイクでも近いぞって事だ 吹田でも住んでる地域によって差が出るんだが JR吹田駅の辺りなら京橋までは一時間半くらいでこれる 453:エージェント・774 06/09/09 21:23:30 hR/3kmmK 彼らは後の「Gバスターズ」である。 454:エージェント・774 06/09/09 21:23:33 uC0JRY7U >>442 花○が大混雑の予感w 455:エージェント・774 06/09/09 21:23:34 Ft4LbT9w >>437 とりあえず新幹線内の様子をうp 456:エージェント・774 06/09/09 21:24:02 vd7teM+t 期待してるぞ 457:エージェント・774 06/09/09 21:24:07 0pRx3iSW >>440 俺昔、千里中央から心斎橋までチャリで通ってた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch