■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:エージェント・774 06/09/09 20:50:48 hR/3kmmK 小倉 20:53~23:25 7駅 JR新幹線ひかり486号 新大阪 23:37~23:41 JR東海道本線・西明石行 大阪 23:48~23:55 2駅 JR大阪環状線外回り 京橋 8510円 315:エージェント・774 06/09/09 20:51:15 29fMQWR3 もーちっとで残業終わりだ よゆーで間に合うな 316:エージェント・774 06/09/09 20:51:43 bsyuc6Yw >>304 21:31ののぞみ500号に乗れ。 23:39に新大阪に着く 317:エージェント・774 06/09/09 20:51:45 hR/3kmmK 小倉 21:32~23:39 3駅 JR新幹線のぞみ500号 新大阪 23:49~23:53 JR東海道本線・西明石行 大阪 23:57~00:03 2駅 JR大阪環状線外回り 京橋 318:エージェント・774 06/09/09 20:51:55 Y/BCP1Ic >>314 おk、急いで走ってくる 319:値崩れ 06/09/09 20:52:01 N1bsyCpM 行き方わかんね奴はいちいちきかねーでここで調べる良し http://transit.yahoo.co.jp/ 駅に着いたら「JRと京阪の間の広場に行きたいんですけど」とか 訊けば、地元の奴なら教えてくれる。 最寄り出口は、JRなら北口、京阪なら中央改札口だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch