■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX
■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch31:エージェント・774
06/09/08 04:25:54 EQmIzo/E
>>28
やっぱ熱湯だな

あといざという時のためにマンホールの蓋周辺にゴキホイホイとか仕掛けるとか。
蓋開けて大量のホウ酸団子投入とか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch