■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト301:エージェント・774 06/09/09 20:46:00 EI1H2CSf 1)ゴキブリ見てキャーキャー言うヤツは来るな。素手で殺せるスキルを持ち合わせよ 2)ゴキブリは空を飛ぶ。飛んでも心乱すな。蚊を殺すように叩け 3)18歳未満はお断り!夜遅いしな 4)女お断り!キャーキャー確立10倍だからな。それでもと言うヤツはコンドーム持参な。 オフ会のレイプされる危険性を理解しろ。つーか来るな 5)火気厳禁。タバコ吸うな。 6)撮影班とゴキ退治班は分ける。撮影に専念する。 302:エージェント・774 06/09/09 20:46:36 hR/3kmmK ネットPTAがオフ阻止で必死ですね 303:エージェント・774 06/09/09 20:47:29 Wg0F4UYP >>299 伊藤家パクリ乙 304:エージェント・774 06/09/09 20:47:43 Y/BCP1Ic 今小倉駅なんだが、どうやったら12時ぐらいに着く? 305:エージェント・774 06/09/09 20:48:06 xiHIQca0 パラサイト・イブってゲームのゴキブリのボスを思い出した 3時間かけて倒した時涙目になってた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch