06/09/09 20:18:58 4QSriZmh
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、京橋のマンホール引っ越したんです。マンホール。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、噴射OFF、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、噴射OFF如きで普段来てない京橋駅に来てんじゃねーよ、ボケが。
毒ガス噴射だよ、毒ガス。
なんかキモオタとかもいるし。リュックで京橋か。おめでてーな。
よーし本官バルサン撃っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ゴキジェット喰らってやるからその蓋空けろと。
京橋駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
タクシー待ちの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。2chねらーは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣のゴキブリが、キンチョールやばい、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、キンチョールなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
苦しげな顔して何が、キンチョールやばい、だ。
お前は本当にキンチョールで苦しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、キンチョールって言いたいだけちゃうんかと。
殺虫剤の脅威から逃げて逃げまくってきた俺から言わせてもらえば今、殺虫剤の間での最新流行はやっぱり、
ゴキジェットプロ、これだね。
ゴキジェットプロ一缶。これが真のゴキブリのみ耐えられる武器。
ゴキジェットってのは俺らゴキブリ専用の殺虫剤。プロってのは強化版。これ。
で、ゴキジェットプロ(一缶)。これ最強。
しかしこれから逃げるとと次から製薬会社開発部にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、蚊取り線香でも浴びて死ね。