■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX
■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch208:エージェント・774
06/09/09 20:15:40 AscIGWSa
おまえら…
水泳めがねなり塗装用マスクするなりして目と鼻と口はガードしろよ。
殺虫剤吸い過ぎたら人間でもやられるぞ。

209:エージェント・774
06/09/09 20:15:57 5I3jxtAD
バイトでいけねー
みんながんばれ

210:エージェント・774
06/09/09 20:16:37 HuOc2Sx9
>>208

いいこといった。
俺遠すぎて無理だわ(´・ω・`)

211:エージェント・774
06/09/09 20:16:43 +Xj3XQBI
決行時間おそいな。二時間近くどうするつもりなの?

212:エージェント・774
06/09/09 20:16:46 S23jvRir
あと4時間・・・・
名古屋から応援してるで

213:エージェント・774
06/09/09 20:17:04 HPxDPF6Z
もしだれかがファビョって現場がゴキブリだらけになったらどうするの?

214:エージェント・774
06/09/09 20:17:47 9S9uXEes
>>1の京橋駅の動画ってなんだ?
前回も同じオフが開催されたのか?

215:エージェント・774
06/09/09 20:18:07 JUtrLhKe
>>193
ゴキ側なら片道だけでおkだな

216:エージェント・774
06/09/09 20:18:23 JFJlW0fy
>>212
2時間あれば着くぜ

217:エージェント・774
06/09/09 20:18:26 IY6gDNG5
>>202
おk、映像は何としてでも持ち帰る。
とりあえず捕まりそうになったら同胞に『頼んだ!』とか言ってパスしよう。

218:エージェント・774
06/09/09 20:18:32 k4RzjOt+
決行時間遅くするのはなるべく一般市民を巻き込まない為じゃね?

219:エージェント・774
06/09/09 20:18:57 rQ+XrfZy
ニュー速の新スレはまだか?

220:エージェント・774
06/09/09 20:18:58 4QSriZmh
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、京橋のマンホール引っ越したんです。マンホール。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、噴射OFF、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、噴射OFF如きで普段来てない京橋駅に来てんじゃねーよ、ボケが。
毒ガス噴射だよ、毒ガス。
なんかキモオタとかもいるし。リュックで京橋か。おめでてーな。
よーし本官バルサン撃っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ゴキジェット喰らってやるからその蓋空けろと。
京橋駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
タクシー待ちの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。2chねらーは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣のゴキブリが、キンチョールやばい、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、キンチョールなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
苦しげな顔して何が、キンチョールやばい、だ。
お前は本当にキンチョールで苦しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、キンチョールって言いたいだけちゃうんかと。
殺虫剤の脅威から逃げて逃げまくってきた俺から言わせてもらえば今、殺虫剤の間での最新流行はやっぱり、
ゴキジェットプロ、これだね。
ゴキジェットプロ一缶。これが真のゴキブリのみ耐えられる武器。
ゴキジェットってのは俺らゴキブリ専用の殺虫剤。プロってのは強化版。これ。
で、ゴキジェットプロ(一缶)。これ最強。
しかしこれから逃げるとと次から製薬会社開発部にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、蚊取り線香でも浴びて死ね。

221:エージェント・774
06/09/09 20:19:55 kOsckCiU
ボスとか出てきたらどうすんの?

222:エージェント・774
06/09/09 20:20:08 Z46xU8tj
今知った。近いから行けなくはないけど、夜遅すぎ。
帰れないじゃない。

223:エージェント・774
06/09/09 20:20:37 liPIiSkq
おいおい、マジでやめたほうがいいぞ!混乱して大騒ぎになるからな
まったく関西の奴らは好きだよな~こういう祭り状態

それにしてもあの映像はひどいね~東京じゃありえん

224:エージェント・774
06/09/09 20:20:38 +Xj3XQBI
>>218
いや、それはわかってるんだが
二時間近くも見ず知らずの連中と居れるのかなと

225:エージェント・774
06/09/09 20:21:12 OIEwd8kE
>>224
おまえどんだけ臆病なんだしwwww

226:エージェント・774
06/09/09 20:21:15 PZjqMb4E
おらは、行けねー
みんな頑張ってくれ

227:エージェント・774
06/09/09 20:22:26 53IvB54j
異臭騒ぎにならなければいいが

228:エージェント・774
06/09/09 20:22:41 ueZ8cXnX
みたけどすげえなwwwwwwwwwwwwww

動画で中継してね
実況アナだれかやれ

229:エージェント・774
06/09/09 20:22:51 JUtrLhKe
俺その頃寝てるから動画取っといてくれ

230:エージェント・774
06/09/09 20:22:57 IY6gDNG5
ところでカメラ小僧は何人必要だろうか。

231:エージェント・774
06/09/09 20:23:10 LYzOJtfF
>>220
あー、連投しなければなかなかいい改変だと褒めようと思ってたのに。
それとも既出のコピペか?ぬ速の方は見てないからな

232:エージェント・774
06/09/09 20:23:29 XadU2DaT
誰かメイドとツンデレ連れて来い

233:エージェント・774
06/09/09 20:23:39 R1GF1otR
>>220
乙ww

234:エージェント・774
06/09/09 20:24:01 apjPzHTg
ニュー速民来たら東西戦争始まるぞ

235:エージェント・774
06/09/09 20:24:12 xrhJuxuw
Q終電後だと夜遅すぎ。帰れない。

A深夜10時間ナイトパック1,180円
 URLリンク(mangahiroba.net)

236:エージェント・774
06/09/09 20:24:19 fVxoCiLQ
このオフが終わった2週間後ぐらいにアシダカグモをマンホール内に投入しようぜ
URLリンク(www.asahi-net.or.jp)

237:エージェント・774
06/09/09 20:24:30 IY6gDNG5
>232
ゴキブリ見ても卒倒しないメイドなんていらないやい。

238:エージェント・774
06/09/09 20:25:16 JUtrLhKe
>>236

誰がもって行くんだよ

239:エージェント・774
06/09/09 20:25:42 w9es1j4Y
グランシャトーのゲーセンっていつまで開いてる?

240:エージェント・774
06/09/09 20:26:03 3S9IQO4K
Q終電後だと夜遅すぎ。帰れない。

A深夜10時間ナイトパック1,180円
 URLリンク(mangahiroba.net)

241:エージェント・774
06/09/09 20:26:23 EPHk9I6c
>>236
リアルフェイスハガーだ

242:エージェント・774
06/09/09 20:27:42 P9I8HhTA
帰りにキャベツ焼き買って俺の家に持ってきてくれ

243:エージェント・774
06/09/09 20:27:49 bnlp8v0a
自転車で40分なわけだが行くかどうか迷い続けているる俺がいる

244:エージェント・774
06/09/09 20:28:10 hR/3kmmK
ワルイ計画


○・・・ゴキジェット用マンホール
●・・・カーニバル用マンホール
         l l
         ○
         l l
二二○二二二●二二二二○二二
         l l
         ○
         l l

245:エージェント・774
06/09/09 20:29:18 tj9Q5vWg
歩いて5分なのだが、行くか否か迷っている自分ガイル

246:エージェント・774
06/09/09 20:29:19 Ucx8A+R4
沖縄だけどWindowsMediaサーバー貸すよ
誰かが携帯か何か近くの無線LAN拾ってプッシュしてくれれば

247:エージェント・774
06/09/09 20:30:06 xiHIQca0
ボスは赤くてツノが(ry

248:エージェント・774
06/09/09 20:30:21 aN4Wvd31
行くのは地元民ばっかか?
正直終電後だと帰るのがつらい。ネカフェでお泊り?

249:エージェント・774
06/09/09 20:30:35 lqTB1MMa
>>244

それは悪だww

250:エージェント・774
06/09/09 20:31:09 WmgLKGh7
俺は兵庫から行こうと思うんだがどのくらいかかる?

251:エージェント・774
06/09/09 20:31:18 aN4Wvd31
>>240ちかくにあるのね

252:エージェント・774
06/09/09 20:31:42 ucXn5yI3
  ○○
 ○  ○   シ~ン…
○ マ ○    
 ○  ○
  ○○



  ○○
 ○  ○   帰るか…
○ マ ○    
 ○  ○
  ○○  そうだな…


253:エージェント・774
06/09/09 20:31:46 jeLr3x4i
>>250
兵庫っていっても広いんだぞ。

254:エージェント・774
06/09/09 20:31:48 ueZ8cXnX
画像や動画をうpできるとこに逐一報告よろ

リアルタイムで見たいのだが

255:エージェント・774
06/09/09 20:32:02 aN4Wvd31
>>250
今からなら間に合うぞ!急げ!

256:エージェント・774
06/09/09 20:32:08 WmgLKGh7
>>253
兵庫駅だ

257:エージェント・774
06/09/09 20:32:15 bnlp8v0a
>>245
それは行けよと思う

258:エージェント・774
06/09/09 20:32:26 6Tf4y9O2
昨日業者が駆除してたよ

259:エージェント・774
06/09/09 20:32:32 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

260:エージェント・774
06/09/09 20:32:54 Zvgmt6Dk
>>250
今から用意して特急飛び乗れば、兵庫のどこからでも間に合う。

261:エージェント・774
06/09/09 20:33:28 Yv/5rm4v
奈良県民ゆえ、wktkしながら見守ります。

つか、動画を見て、ふと『ハムナプトラ』を思った。
ワサワサ~って出てくるシーンが。

262:エージェント・774
06/09/09 20:33:30 cnDARHPE
>>244
おまwww

263:エージェント・774
06/09/09 20:33:40 y9r/6QR4
1班2班にわけて攻めるんだぜ

264:エージェント・774
06/09/09 20:34:06 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

265:エージェント・774
06/09/09 20:34:06 ybWRZcFV
工房の参加はおkかね?

266:エージェント・774
06/09/09 20:34:07 ueZ8cXnX
踏んでる人間は"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"?
靴につくよな?

267:エージェント・774
06/09/09 20:34:28 WmgLKGh7
>>255
兵庫駅から京橋駅ってそんなにあるのかよorz
仕方ないから西宮経由で高速で行くことにする。

268:エージェント・774
06/09/09 20:34:30 jeLr3x4i
>>256
それなら、JRでそのままこれるんじゃないかな?
1時間くらいで

269:エージェント・774
06/09/09 20:34:38 tj9Q5vWg
しかし、一般市民ある程度周りに居るから面白いと思うのだがな?
まぁ、あそこはいつも何の用があるのかわからん連中がたむろしてるか。

270:エージェント・774
06/09/09 20:34:40 cnDARHPE
>>254
ピアキャスで無理かねえ・・・
超見たい

271:エージェント・774
06/09/09 20:34:53 Zvgmt6Dk
>>265
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
18禁

272:エージェント・774
06/09/09 20:35:44 PZ9ZV1ii
>>265
大阪府条例(参照)の関係から18歳未満の子は参加を自粛して下さい。

URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)より

273:エージェント・774
06/09/09 20:35:50 SyGUvXvI
>>271
つい先日18歳な漏れは大丈夫でつか?

274:エージェント・774
06/09/09 20:36:17 ke8AIY+L
>>271
エロス

275:エージェント・774
06/09/09 20:36:55 ueZ8cXnX
だれかピアカスで実況よろ
間違いなく盛り上がる

276:エージェント・774
06/09/09 20:37:16 ARf2ul5M
>>265
18歳未満(高校生含む)は深夜出歩いちゃいけません。

277:エージェント・774
06/09/09 20:38:01 Ft4LbT9w
今知った酸化したい@千葉

278:エージェント・774
06/09/09 20:39:09 8ZQWTRpt
大阪市民だけど、チャリで20分くらいで行けそうなので見学しにいくぜ。

279:エージェント・774
06/09/09 20:39:16 TasgiqNP
じゃあおれ、ティッシュ持ってくわ

280:エージェント・774
06/09/09 20:39:44 cnDARHPE
とりあえず勉強しよ(゚<_、゚ ξ

281:エージェント・774
06/09/09 20:39:45 Zvgmt6Dk
>>271
府条例に引っかからないんでおkじゃね?

282:エージェント・774
06/09/09 20:39:48 fKXoL6S8
今川崎。
どうやって行けばいい?

283:エージェント・774
06/09/09 20:40:02 Wg0F4UYP
工房だけど見物いく

284:281
06/09/09 20:40:28 Zvgmt6Dk
>>273だ・・・

285:エージェント・774
06/09/09 20:41:08 33KzfQzH
┏━━━━━━┓
┃?? ゴキブリたちが…!?┃
┃                  ┃
┗━━━━━━┛

┏━━━━━━━━┓
┃なんと ゴキブリたちが がったいして..┃
┃キングゴキブリが あらわれた!    ┃
┃                       .┃
┗━━━━━━━━┛

┏━━━┓
┃ たたかう . ┃
┃ さくせん  ┃
┃[>にげる  ┃
┗━━━┛

286:エージェント・774
06/09/09 20:41:12 LOS+4i7g
>>283
てか未成年がいったら、俺たちもタイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!!  じゃね?

287:エージェント・774
06/09/09 20:42:06 L1/YKksn
>>283
いくな

288:エージェント・774
06/09/09 20:42:13 ARf2ul5M
高校生は満18歳でもガキ扱いじゃないかな。

289:エージェント・774
06/09/09 20:42:13 /Fu0QX3r
>>282
速攻で新横浜から新幹線に乗れば0時半に着くw

290:エージェント・774
06/09/09 20:42:41 bsyuc6Yw
>>283
のぞみ乗れ

291:エージェント・774
06/09/09 20:42:47 a1Hfae+h
>>250
三宮から京橋までが1時間チョイだから1時間くらいだと思う
にしても兵庫区って知名度低いのか?
同じ兵庫区民として肩身が狭いや

292:エージェント・774
06/09/09 20:43:42 vHBjnN+q BE:132195233-2BP(155)
早くニュー速にスレを立てろーーー!!

293:エージェント・774
06/09/09 20:43:59 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

294:エージェント・774
06/09/09 20:44:10 +0qJ72kb
>>292
立ってる

295:エージェント・774
06/09/09 20:44:32 Wg0F4UYP
>>287
わかった

296:エージェント・774
06/09/09 20:44:45 cNKQr0xP
>>283とは関係ありませんって言えばおk

297:エージェント・774
06/09/09 20:44:46 apjPzHTg
中学生の女の子が来ないなら行きません

298:エージェント・774
06/09/09 20:44:53 hR/3kmmK
関東人はむしろ今すぐこれから関東オフを緊急開催しろ。
東西同時オフ。
それの方が建設的だ。

299:エージェント・774
06/09/09 20:45:27 LOS+4i7g
捕獲機作って捕獲して、焼いたりしようぜ
         Å
ペットボトルの台←のムと口の間をきってÅを∀にして口に装着すれば、一方通行で
Gを捕まえられるwwww
うはwwwおれ天才wwwwwwww
わからない人は一度つくってみたらいいよ

あと、口が散っちゃいとおもうから好みに合わせて口をきってひろげてもいいんじゃね?

300:エージェント・774
06/09/09 20:45:57 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

301:エージェント・774
06/09/09 20:46:00 EI1H2CSf
1)ゴキブリ見てキャーキャー言うヤツは来るな。素手で殺せるスキルを持ち合わせよ
2)ゴキブリは空を飛ぶ。飛んでも心乱すな。蚊を殺すように叩け
3)18歳未満はお断り!夜遅いしな
4)女お断り!キャーキャー確立10倍だからな。それでもと言うヤツはコンドーム持参な。
  オフ会のレイプされる危険性を理解しろ。つーか来るな
5)火気厳禁。タバコ吸うな。
6)撮影班とゴキ退治班は分ける。撮影に専念する。

302:エージェント・774
06/09/09 20:46:36 hR/3kmmK
ネットPTAがオフ阻止で必死ですね

303:エージェント・774
06/09/09 20:47:29 Wg0F4UYP
>>299
伊藤家パクリ乙

304:エージェント・774
06/09/09 20:47:43 Y/BCP1Ic
今小倉駅なんだが、どうやったら12時ぐらいに着く?

305:エージェント・774
06/09/09 20:48:06 xiHIQca0
パラサイト・イブってゲームのゴキブリのボスを思い出した
3時間かけて倒した時涙目になってた

306:エージェント・774
06/09/09 20:48:24 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

307:エージェント・774
06/09/09 20:48:51 EeP0/g/u
遅刻しても決行に間に合えばおk?
11時から終電まで待つのはちとつらい。

308:エージェント・774
06/09/09 20:49:13 ayURbC2q
>【 要 項 】
>【プロジェクト名】
>G戦場のアリア
>
>【日時】
>9月9日 午後11時(23時)
>→但し決行は終電前後(0時半頃?)とスレで出ている…
>各自スレで確認よろ!

おまいら、すでにこの時点で連係とれてねーじゃんかw
結局23時に誰かがフライングでカーニバル確定だろwwww

309:エージェント・774
06/09/09 20:49:14 LOS+4i7g
>>303
嫉むな( ^∀^)ゲラゲラ 

310:エージェント・774
06/09/09 20:49:29 ueZ8cXnX
これみて
すごい
URLリンク(www.youtube.com)

311:エージェント・774
06/09/09 20:50:03 ikivT61z
さぁて、俺もそろそろ出発するか

312:エージェント・774
06/09/09 20:50:22 cNKQr0xP
>>294
リンク張ってくれ

313:エージェント・774
06/09/09 20:50:42 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

314:エージェント・774
06/09/09 20:50:48 hR/3kmmK
小倉
20:53~23:25
7駅 JR新幹線ひかり486号

新大阪
23:37~23:41
JR東海道本線・西明石行

大阪
23:48~23:55
2駅 JR大阪環状線外回り

京橋

8510円

315:エージェント・774
06/09/09 20:51:15 29fMQWR3
もーちっとで残業終わりだ
よゆーで間に合うな

316:エージェント・774
06/09/09 20:51:43 bsyuc6Yw
>>304
21:31ののぞみ500号に乗れ。
23:39に新大阪に着く

317:エージェント・774
06/09/09 20:51:45 hR/3kmmK
小倉

21:32~23:39
3駅 JR新幹線のぞみ500号

新大阪

23:49~23:53
JR東海道本線・西明石行

大阪

23:57~00:03
2駅 JR大阪環状線外回り

京橋

318:エージェント・774
06/09/09 20:51:55 Y/BCP1Ic
>>314
おk、急いで走ってくる

319:値崩れ
06/09/09 20:52:01 N1bsyCpM
行き方わかんね奴はいちいちきかねーでここで調べる良し
URLリンク(transit.yahoo.co.jp)

駅に着いたら「JRと京阪の間の広場に行きたいんですけど」とか
訊けば、地元の奴なら教えてくれる。

最寄り出口は、JRなら北口、京阪なら中央改札口だ。

320:エージェント・774
06/09/09 20:52:16 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

321:エージェント・774
06/09/09 20:52:29 apjPzHTg
女来たらゴキブリ投げつけてやるwwwwwwwww

322:エージェント・774
06/09/09 20:53:04 9mip+DWw
おれもそろそろいくかな

323:エージェント・774
06/09/09 20:53:14 29fMQWR3
>コピペしてる人へ
普通にアク禁になるから気をつけて

324:エージェント・774
06/09/09 20:53:14 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

325:エージェント・774
06/09/09 20:54:08 3mQ/lJhS
公安委員会の俺も参加するから心配するな。
俺の同僚も誘ってある。

326:エージェント・774
06/09/09 20:54:46 oHQmJPw9
誰かニュー速にたててくれ

327:エージェント・774
06/09/09 20:55:04 hR/3kmmK
>>325
公安は青少年の補導せんだろww

328:エージェント・774
06/09/09 20:55:05 EeP0/g/u
11時の集合には間に合わんが決行には間に合うように行く…と思う。

329:エージェント・774
06/09/09 20:55:08 ueZ8cXnX
コピペしてるやつうぜえからだれか通報ヨロ
アク禁しろ

330:エージェント・774
06/09/09 20:55:19 29fMQWR3
京阪モールを埋め尽くすGの大群を夢見てるんだけどそゆことはしないのね^^;

331:エージェント・774
06/09/09 20:55:19 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

332:エージェント・774
06/09/09 20:56:18 LOS+4i7g
>>329
IDあぼーんすればいいだけ
いちいちつられないでください

333:エージェント・774
06/09/09 20:56:26 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

334:エージェント・774
06/09/09 20:56:42 OIEwd8kE
>>332
まぁまぁ>>329は小学生並みの知能しか持っていませんから

335:エージェント・774
06/09/09 20:56:59 gIW3r1IU
現地入りした。
これから松屋で飯食ってくる

336:エージェント・774
06/09/09 20:57:07 hR/3kmmK
小倉タンは「ひかり」に間に合ったかのう?

間に合わなければ9時半の「のぞみ」に乗ってくれ。

337:エージェント・774
06/09/09 20:57:22 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

338:エージェント・774
06/09/09 20:57:50 ovBUUo+l
いよいよゴキブリ軍スパイの最後の抵抗か

339:エージェント・774
06/09/09 20:58:09 ikhgUNhu
関東で開催なら参戦するんだが

340:エージェント・774
06/09/09 20:58:25 gIW3r1IU
現地入りした

341:エージェント・774
06/09/09 20:58:45 vHBjnN+q BE:352519283-2BP(155)
早くうp!

342:エージェント・774
06/09/09 20:58:48 sh9QYkTg
>>340
はえーよw

343:エージェント・774
06/09/09 20:59:36 +CILuiIx
タイヒ カンリョウ シタ
オマエラ ノ コウドウ ハ ムイミ ダ

344:エージェント・774
06/09/09 21:00:00 HuOc2Sx9
ここで俺が空気読まずにゴキブリに向かって
ゴキジェット噴射。

345:エージェント・774
06/09/09 21:00:01 gIW3r1IU
現地入りした

346:エージェント・774
06/09/09 21:00:03 Y/BCP1Ic
>>336
ガチで扉に挟まれそうになったが大丈夫だった
まあ180コニーの奴がいたら適当に相手してやってください

347:エージェント・774
06/09/09 21:00:38 FtvgSXMq
東海であるなら参戦したのに・・・

348:エージェント・774
06/09/09 21:00:40 LYzOJtfF
>>340
意気込みを一言

349:エージェント・774
06/09/09 21:00:45 EeP0/g/u
>>346
小倉から乙!がんがれ!
迷うなよw

350:エージェント・774
06/09/09 21:00:50 bsyuc6Yw
>>343
せめて日本語使えよ。Gよ。

351:エージェント・774
06/09/09 21:01:06 5nxz7rLK
これでゴキブリが一匹もいなかったら怖いな

352:エージェント・774
06/09/09 21:01:23 B6NbLyQO
よみうりテレビ関係者がいたら
テレビカメラで撮影し、終わったら即行で
HPにうpしておくれよん。

353:エージェント・774
06/09/09 21:01:23 ueZ8cXnX
いや、IEだから

354:エージェント・774
06/09/09 21:01:35 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

355:エージェント・774
06/09/09 21:01:47 hNSTnGu+
ν速にスレ無いじゃん

356:エージェント・774
06/09/09 21:01:52 1cJ7+OU8
新幹線でわざわざ来るのかwwww
バロスwww

357:エージェント・774
06/09/09 21:02:16 7U5tr5aT
殺虫剤の缶を横向きにすると先にガスが出て最大威力を発揮できないぞ。
こうすればどうか。
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
これなら発熱しない型の室内くん煙機も使える。
バルサンとかは発熱するから駄目だが。

358:エージェント・774
06/09/09 21:02:20 v5vIITPW
>>353
なら諦めるか人に頼らず自分で通報しろ

359:エージェント・774
06/09/09 21:02:26 wcZkOBeG
>>355
スレたて依頼してきたら?

360:エージェント・774
06/09/09 21:02:48 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

361:エージェント・774
06/09/09 21:04:01 yR3dkNQg
ニュー即のスレってどれよ

362:エージェント・774
06/09/09 21:04:17 hR/3kmmK
小倉からの参加は恐れ入るよねww

こんなところかwww

小倉からの交通費、17000円
アホOFFの想い出 プライスレス

こんなところかwww

363:エージェント・774
06/09/09 21:04:40 7cI4bl86
バイクで行くつもりなんだけど、どっか停める所あるかね?


364:エージェント・774
06/09/09 21:05:10 hR/3kmmK
大阪ではバイクを停めたいと思ったところが駐車場です。

365:エージェント・774
06/09/09 21:05:21 Gaw26dDQ
これ公の場で毒を垂れ流すわけだから、タイーホしようと思ったらいくらでも罪状を用意できるな

2ちゃんを真に受けた暇人が逮捕歴を増やすOFFってことになりそうw

366:エージェント・774
06/09/09 21:05:34 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

367:エージェント・774
06/09/09 21:06:01 SSg4KMTf
>>362
福岡民だが尊敬するわ・・・

368:エージェント・774
06/09/09 21:06:22 7cI4bl86
>>364
了解!

369:エージェント・774
06/09/09 21:06:28 VcMOTYVA
遠方から来る人はほんと申し訳ないな
多分おそろしく地味なOFFになるだろうからwww

370:エージェント・774
06/09/09 21:07:03 b0foJlwg
日本とサウジはともに2位以内を確定、2試合を残して来年7月の本大会出場が決まった。

それにしてもオシム監督はサウジアラビア戦の敗戦に続いて、またもや言い訳連発だった。

まだ就任4試合目だが、知将のメッキが剥がれかけてしまった?


試合中、オシム監督は怒りを込めてペットボトルをたたきつけるなど、イライラは頂点に達していた。

勝つには勝ったが、あまりにもお粗末、開いた口がふさがらないような内容。

試合後、満足かどうか問われ、「勝ち点6が欲しいくらいだ…」と笑い飛ばした。


確かに技術的には日本が何枚も上だ。2300メートルの高地で試合時の湿度は20%。
どの選手も「息苦しさはあった」と話していたが、その代表メンバーについて、イエメンの報道陣から
「なぜ、日本はアジア杯予選という公式戦なのにベストメンバーを連れて来ないのか?」と
疑問の声が挙がっていたほどだった。

オシム監督は、「こんな試合で監督をやるぐらいならどこかで炭坑労働者になった方がいい」と、
日本代表を指揮する過酷さをジョークで表現。終了間際の我那覇のゴールで救われたことには、
「この手の試合は、日本サッカーの長年の持病。それもすぐに治らない病気だ」としながらも、
「私のチームの方が、以前のチームよりチャンスの数も多い」など、あくまでジーコジャパンより実力が
上-と強調した。

そもそも、今回のメンバーは「集団プレーに向いている選手を連れてきた」というが、
「Jリーグでは主要なポジションはみんな外国人で占められている。本当に必要なポジションのプレーヤーが
うまく育たない環境がある」とも。
オシムさん、それを言ってはおしまいだ、と感じる言い訳ばかり。
就任直後、日本中が感嘆した「オシム語録」のメッキも剥がれ落ちそうだ。

(>>2以降に続きます)
久保武司編集委員@サヌア(イエメン)
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
ソニン、自分と重なり共感

「バックダンサーズ!」で地に足着いた存在感を発揮したソニン ソニン(23)
URLリンク(osaka.nikkansports.com)

「バックダンサーズ!」(9日公開、ギャガ)
圧倒的な存在感だった。ダンサーを夢見る女の子4人の物語「バックダンサーズ!」(永山耕三監督)。
主演は平山あや(22)、ヒロ(22)だが、アイドル芝居の枠に止まっていた2人以上に、
したたかでかわいい女っぷりとド迫力ボディで目立ったのがソニンだった。
キャバクラ嬢出身、故郷には幼い息子までいる母親、しかも実年齢より上の25歳なのだから、並みのアイドルではやれない。

371:エージェント・774
06/09/09 21:07:14 QPgtOQe5
神戸在住のオレとしては次は神戸駅付近でやりたいな

372:エージェント・774
06/09/09 21:07:25 hR/3kmmK
>>369
>多分おそろしく地味なOFFになるだろうからwww

Gカーニバルを開催したら派手になりますww

373:エージェント・774
06/09/09 21:08:01 pFPzt4TT
>>368
路駐の取り締まりに気をつけるんだぞw

374:エージェント・774
06/09/09 21:08:18 lWlFg0n0
ゴキブリの立場から言わしてもらえば人間だってウジャウジャ生きてるし
ゴキブリ見て踏み潰すのは理不尽だがどういうことだよ!

375:エージェント・774
06/09/09 21:08:46 2MKT9K5k
オフ当日だというのに全然まとまってないな
グダグダにはなんなよ!!

376:エージェント・774
06/09/09 21:08:50 KxpzCvYo
おまいら頑張れ!生きて帰ってこいよw

377:エージェント・774
06/09/09 21:08:56 lA12z1f1
>>373
夜は大丈夫

378:エージェント・774
06/09/09 21:09:00 VcMOTYVA
>>372
やめろ!!!!!11

379:エージェント・774
06/09/09 21:09:20 ZCNZsBS/
今北

動画楽しみにしてるw

380:エージェント・774
06/09/09 21:09:23 bwsWBU9B
「こちらスネーク。大佐、非難は完了したか?」

「間もなく完了する。引き続き本スレをかく乱するんだ」

「了解だ」

381:エージェント・774
06/09/09 21:09:29 Ft4LbT9w
>>346
マジで今新幹線の中なんですか?

382:エージェント・774
06/09/09 21:09:40 bnlp8v0a
深夜の京橋ってどんな感じ?


383:エージェント・774
06/09/09 21:09:43 yOktbdit
>>374
すまない
人間とは業の深い生き物だよな・・・


だ が 潰 す

384:エージェント・774
06/09/09 21:09:52 Ynm+f4Qh
誰か掃除機持って行けよ。



ゴキ現れなかったら悲しいけどな。

385:エージェント・774
06/09/09 21:09:58 b0foJlwg
静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビの

バラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、

着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。

番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。


"煙騒ぎ"があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市

消防本部に通報が入った。

現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中
「嵐」の櫻井翔
(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。
花火の専門家が立ち会っていたという。

煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビの
ようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、
1万個を使用したという。


付近は国内有数の温泉街。パトカーや消防車2台が駆けつけ、ホテルの客らが見物に集まるなど
騒然となった。
釣公園に夜釣りに来ていた八王子市の男性(32)は「突然、ものすごい煙が立ちこめて、何も
見えなくなった。火も出ていたから車が燃えているのかと思った」と驚いた様子で話した。
熱海署によると、駐車場には撮影隊の車以外には、釣り客らの車数台が止めてあったという。
車や建物に火が燃え移ることはなく、ケガ人もいなかった。
市消防本部によると、同公園を管理する熱海市には番組側から「玩具の花火を使って撮影する」と
連絡があったが、消防本部には連絡がなかった
消防本部では「今回のように、火災と間違うほど
煙が出るようなケースでは市だけでなく、消防への届け出が絶対に必要」と話している。

番組は予定通り放送されるとみられる。

ソースはURLリンク(www.sponichi.co.jp)

386:エージェント・774
06/09/09 21:10:30 ybWRZcFV


           こ  れ  ぞ  外  道

387:エージェント・774
06/09/09 21:10:37 byAldaMq
●ついに今夜!大阪京橋のゴキブリと前面対決へ!2●
スレリンク(news板)


388:エージェント・774
06/09/09 21:10:43 N1bsyCpM
>>373
心配せんでも、現地は広場で無法駐輪の嵐だから全然めだたない。

でも法律守りたいよゐこは、現地から見て、ホテル京阪の反対側に行けば
鋪道上に自転車、バイク専用の、有料駐輪スペースがある。

389:エージェント・774
06/09/09 21:10:48 ZCNZsBS/
お前らたばこは絶対吸うなよ!

390:エージェント・774
06/09/09 21:10:49 33KzfQzH
>>383
シンイチ・・・

391:エージェント・774
06/09/09 21:11:09 hR/3kmmK
>>382
>深夜の京橋ってどんな感じ?

良い意味でも悪い意味でもDQNの王国

392:エージェント・774
06/09/09 21:11:14 tF1JZ5aG
近場だったら行きたいような そうでもないような

393:エージェント・774
06/09/09 21:11:16 ke8AIY+L
これでゴキ出てこなかったら悲惨だな

394:エージェント・774
06/09/09 21:11:17 VcMOTYVA
>>382
ホストと風俗女がずっと客引きやってる

395:エージェント・774
06/09/09 21:11:26 yOktbdit
>>388
つーか現場の真横が立体のバイク&駐輪スペースだっつーの。

396:エージェント・774
06/09/09 21:11:41 Wg0F4UYP
URLリンク(www.youtube.com)

397:エージェント・774
06/09/09 21:11:57 EPHk9I6c
近くに繁華街や風俗店があるからまあ、そんな感じじゃないのかな

398:エージェント・774
06/09/09 21:11:59 cNKQr0xP
>>387激しくGJ

399:エージェント・774
06/09/09 21:12:39 Y/BCP1Ic
ところで現在新幹線内だが装備はこれでおk?

ノートPC
携帯電話
腕時計
コンビニ袋
タオル
殺虫剤×5
椅子
脚立

400:エージェント・774
06/09/09 21:12:47 0pRx3iSW
やる気満々でゴキジェットプロ2本買ってきた。
でも一本600円て高いなあ・・・・・
300円のアースジェットじゃダメ?

401:エージェント・774
06/09/09 21:12:58 0hJfd9ae
大阪ってノービザで入れんの?

402:エージェント・774
06/09/09 21:13:15 hR/3kmmK
>>387
>●ついに今夜!大阪京橋のゴキブリと前面対決へ!2●

「全面抗争」って言う感じにして欲しかった気もする。

403:エージェント・774
06/09/09 21:13:20 jldyjBOp
>>399
> 殺虫剤×5
殺る気がムンムン伝わるぜ

404:エージェント・774
06/09/09 21:13:34 ZCNZsBS/
>>399
場合によってはマスクとか

405:エージェント・774
06/09/09 21:13:56 hR/3kmmK
>>399
新幹線の中でそんなもの持ち運んでいるんですか(ガーン

406:エージェント・774
06/09/09 21:14:06 VYIw4yCg
誰もいない…
早くみんな来て

407:エージェント・774
06/09/09 21:14:24 LYzOJtfF
>>399
殺虫剤×5wwwww

逃げてー、ゴキブリ

408:エージェント・774
06/09/09 21:14:31 VcMOTYVA
>>399
こいつガチだwwwwwwwwwwww

409:エージェント・774
06/09/09 21:15:24 lw1sEH/u
予想
突撃部隊:3人
見物:8人

突撃部隊が少ないんじゃないか?と作戦会議
スレで募集

突撃部隊:4人
見物:80人


410:エージェント・774
06/09/09 21:15:57 ipT3Lbsk
>>399
マスクが欲しいよな

脚立に乗って襲い来るゴキブリに向かって噴射
く、くそっ弾切れかっ次の缶次の缶・・・アッー!

411:エージェント・774
06/09/09 21:16:05 LOS+4i7g
これはいい殺虫剤購買意欲促進スレですね





412:エージェント・774
06/09/09 21:16:13 /Fu0QX3r
殺虫剤5本って・・・1本使い切る前に騒ぎになるようなw

413:エージェント・774
06/09/09 21:16:47 hR/3kmmK
>>399を見て思ったが、
OFF会参加者というより、新幹線で駆けつける作業員だなこりゃwww


414:ゴキブリ
06/09/09 21:17:07 Tq5i4Q/E
今日、初めて子供が産まれた。明日からもがんばろうと思う。

415:エージェント・774
06/09/09 21:17:13 z8H/qi1E
【主な携帯用アップローダ】
※PC閲覧許可&保存許可を忘れずに!
◎ イメぴた(URLリンク(imepita.jp)<))  送信先:pic@up.vip2ch.com (動画、画像共に無制限うp可、追加不可、PC許可不要)
◎ UPdoga(URLリンク(updoga.com)<))      送信先:規制中       (夜間は重い場合も、04:20~04:40の間メンテあり)
× ピクト(URLリンク(pic.to)<)) 送信先:規制中      (20:00~04:00の間、夜間PC閲覧規制あり)

416:エージェント・774
06/09/09 21:17:20 NX9UKe68
>>412 殺虫剤噴いた時点で騒ぎになるなww

417:エージェント・774
06/09/09 21:17:22 +0qJ72kb
ってかこういうのって実際数人しか集まらない罠

418:エージェント・774
06/09/09 21:17:31 nJblWdUL
>399

大変元気があってよろしい。

419:エージェント・774
06/09/09 21:17:38 uC0JRY7U
>>399
プロがいるよ~プロがー

420:エージェント・774
06/09/09 21:17:54 OxhxG3Vl
現地実況はどこのスレ?

421:エージェント・774
06/09/09 21:17:56 hR/3kmmK
   _,...r:::''"::/ l/ .l:/-=ニ二,'_ー- 、、   !l!;: r '"
'''<:::::::::::::;、r'          `'' ‐-`.、 /   
-、 l::::::::::::l           <"゙'i;ソ'   ',  戦え戦え、潰し合え
~.ヽ l:::::::::::l             ~'     '、  
/ .) .l::::::::::!                    '、 そのとおりだよ>>399君 
 ヽ .l:!l:::::l ヽ                  '、 
\ '  l! l::!l! ヽ                    ,' 
  ゙    ヾ               ‐'" ,. r ゙
ー-‐i               ,.r,,iilll鬚髯ヲ  
.   l            `''' ‐‐ ---t‐'   

422:エージェント・774
06/09/09 21:18:44 6HZN6bIQ
君何処に住んでるの?^^

423:エージェント・774
06/09/09 21:18:47 RkCfk0ei
動画もだけど、レポもヨロシク

424:エージェント・774
06/09/09 21:19:00 Ft4LbT9w
>>399
ゴーグル

425:エージェント・774
06/09/09 21:19:04 47GfKik+
とりあえず現在の敵地上空の画像が見たいな

426:エージェント・774
06/09/09 21:19:06 Iz7XOZ06
>>417
大勢居たら逆に萎える。
動画はハイビジョンでステ6にうpよろしく

427:エージェント・774
06/09/09 21:19:11 bwsWBU9B
>>399は釣りに決まってるだろ。わかれよ
本当に新幹線で駆けつける奴なんているわけないだろ
常識的に考えて

428:エージェント・774
06/09/09 21:19:17 hR/3kmmK
>>399の今後の芸名は
「小倉京橋」に決定。

429:エージェント・774
06/09/09 21:19:17 ZNl+G5vC
何人ものゴキブリ退治屋を追いかけてきた俺が断言する
>>399
こいつはガチだ

430:エージェント・774
06/09/09 21:19:34 gxGcR7Jr
今北産業

431:エージェント・774
06/09/09 21:19:56 Ynm+f4Qh
>>399
カール めんたいこ味も持って鯉

432:エージェント・774
06/09/09 21:20:15 eQ4y2QaP
>>414 皆殺しじゃ!!

433:エージェント・774
06/09/09 21:20:23 kAuQeGGZ
行きたいけど財布に1300円しかない@大阪吹田

434:エージェント・774
06/09/09 21:21:03 yOktbdit
>>428
いつもものすごく楽しみにして気合入れて集合場所に行くのに、
毎回すっぽかされる、ていうキャラで売って行けばいけるかも。

435:エージェント・774
06/09/09 21:21:04 OwJ8WCOC
潜在ぶちまくつつもりの奴が居るなら
拭き上げようのタオル(ティッシュ)忘れるなよ

絶対に後は濁すな

436:エージェント・774
06/09/09 21:21:25 hR/3kmmK
芸名が「小倉京橋」の人は、
新幹線の切符か何か領収書か何かで
小倉から来た証拠を残して現地に到着するんだ。

そうすればおそらく現地で神になれる。

437:エージェント・774
06/09/09 21:21:29 Y/BCP1Ic
とりあえず新大阪に着いたらコンビニかどっかでマスクを購入してきま

>>431 >>424
それはムリ

438:エージェント・774
06/09/09 21:21:33 HMgP1Y/C
うまい棒が合図じゃないのにちょっと寂しさを覚えた

439:エージェント・774
06/09/09 21:21:39 Zvgmt6Dk
まあ、洗剤は一応禁止なんだけどね。

440:エージェント・774
06/09/09 21:21:45 ZNl+G5vC
>>433
つ「自転車」
神崎川→淀川を越えれば京橋はもう近いよ

441:G
06/09/09 21:21:47 pUFxQqCS
やっと残業が終わった

大きな取引も無事成功して、オレもついに係長昇進かもしれない

これで子供の私立も安心だ

はやく京橋の自宅に帰って妻と子供の顔がみたい

442:エージェント・774
06/09/09 21:22:11 0pRx3iSW
俺は集合場所までチャリで15分。
誰もいなかったらラーメンでも食って帰るさ。


443:エージェント・774
06/09/09 21:22:11 hR/3kmmK
あるいは「小倉京橋」は新幹線の中で、
新幹線の切符とか車内とかを携帯で撮ってUPするんじゃ!

444:エージェント・774
06/09/09 21:22:15 6HZN6bIQ
切符うp

445:エージェント・774
06/09/09 21:22:16 xiHIQca0
やめろよ、おまいら、
この世からGがいなくなったらどうなるんだよ!

446:エージェント・774
06/09/09 21:22:34 yhr8CYD0
俺も今新幹線だお。
持ち物は
SONY HDR-HC1
VAIO
Nikon D200

あとは携帯とか財布とか。
取材楽しみw

447:静岡人
06/09/09 21:22:35 jjV72TQS
金があれば俺も新幹線で行くんだがな・・・

448:エージェント・774
06/09/09 21:22:45 +0qJ72kb
現地付近の写真
URLリンク(pested.unl.edu)


449:エージェント・774
06/09/09 21:23:02 nJblWdUL
>437

ゴミ袋被って目のところだけ穴開けておけばマスク代わりになる。

450:エージェント・774
06/09/09 21:23:05 Zvgmt6Dk
Gの死亡フラグ連発ワロスwwww

451:エージェント・774
06/09/09 21:23:06 LU8KaeBx
どうすっかなー1時間でいけるんだよな・・・何人ぐらい集まりそう?こちら南河内郡

452:エージェント・774
06/09/09 21:23:18 ZNl+G5vC
>>433
すまん、自転車かバイクでも近いぞって事だ
吹田でも住んでる地域によって差が出るんだが
JR吹田駅の辺りなら京橋までは一時間半くらいでこれる

453:エージェント・774
06/09/09 21:23:30 hR/3kmmK
彼らは後の「Gバスターズ」である。

454:エージェント・774
06/09/09 21:23:33 uC0JRY7U
>>442
花○が大混雑の予感w

455:エージェント・774
06/09/09 21:23:34 Ft4LbT9w
>>437
とりあえず新幹線内の様子をうp

456:エージェント・774
06/09/09 21:24:02 vd7teM+t
期待してるぞ

457:エージェント・774
06/09/09 21:24:07 0pRx3iSW
>>440
俺昔、千里中央から心斎橋までチャリで通ってた。

458:エージェント・774
06/09/09 21:24:11 yOktbdit
>>445
俺がルイアームストロングのモノマネでwhat a wonderful world熱唱する

459:エージェント・774
06/09/09 21:24:12 VcMOTYVA
京橋でラーメン食うとか自殺行為だろwwwwwwwww
あそこでうまいもん食えるとこなんてないぞwwwwwwwww

460:エージェント・774
06/09/09 21:24:26 S23jvRir
経路 1 乗り換え回数 2 回 | 所要時間 1 時間 21 分 | 料金 5,670 円
21:34発 名古屋 地図 | 時刻表
[ 53分 ] のぞみ75号 [広島行き]
特急 自由席 2,410円
22:27着 22:38発 新大阪
[ 4分 ] JR東海道本線(普通) [西明石行き]
22:42着 22:48発 大阪
[ 7分 ] JR大阪環状線(外回り) [京橋方面行き] 3,260 円
22:55着 京橋(大阪)

名古屋から行くやつは、参考に(いないか(w

461:エージェント・774
06/09/09 21:24:42 yR3dkNQg
ひとつ心配なのは、動画の当時と同じくらい今現在もマンホール内部に
Gがうごめいているのかどうかってこと。

462:エージェント・774
06/09/09 21:24:44 EeP0/g/u
自宅からチャリンコで現地まで約30分。…計算上は。
決行までには現地に着きたい。

463:エージェント・774
06/09/09 21:24:45 +nZvNV+a
どう?がんばってね^^
千葉から応援

464:エージェント・774
06/09/09 21:24:51 29fMQWR3
残業終わったよ
間に合ってしまう
鬱だ orz

465:エージェント・774
06/09/09 21:25:21 ZNl+G5vC
>>457
新御堂筋と御堂筋を利用すればすぐなんだぜ

466:エージェント・774
06/09/09 21:25:33 /Fu0QX3r
>>446
ゴキブリ撮るのにD200って…('A`)

467:G
06/09/09 21:25:53 pUFxQqCS
上司に呼ばれた

昇進の話らしい

今日も遅くなるよ

すまないゴキ子

468:エージェント・774
06/09/09 21:25:56 47GfKik+
敵が未来から>>399を抹殺しにくるかもしれないな

469:エージェント・774
06/09/09 21:26:07 hza+87Y8
門真出身の俺はどうするべきか

470:エージェント・774
06/09/09 21:26:12 kAuQeGGZ
>>452
自転車がパンクしてどうしようもない件('A`)チクショー

471:エージェント・774
06/09/09 21:26:23 Zvgmt6Dk
スレの最初で、丸見え風に実況するって言ってたやつ、よろしく頼むぞwwww

472:エージェント・774
06/09/09 21:26:31 BVmG+7By
神奈川から応援しるぞ

473:エージェント・774
06/09/09 21:26:36 29fMQWR3
んじゃオレはD2Hにロボ付けて持ってくか

474:エージェント・774
06/09/09 21:26:51 0pRx3iSW
>>469
門真なら近いじゃないか。京阪で来れるし。

475:番組の途中ですが名無しです
06/09/09 21:27:01 ED7/7Stf
>>467
終わった?つまんないからかえっていいよ

476:エージェント・774
06/09/09 21:27:10 jjV72TQS
>>466
芸術作品にするつもりなのだろう。

477:エージェント・774
06/09/09 21:27:18 hVxMy3Iz
自転車で10分なのに急遽バイトはいったし…orz

478:エージェント・774
06/09/09 21:27:29 ZNl+G5vC
>>462
どうやら俺と同じくらい現場まで近いようだな
参加するなら移動中にGに襲われないように注意しろ
すでに奴等は日本全国に散らばっている

479:エージェント・774
06/09/09 21:27:53 +EzZZSQQ
京橋が持たんときが来ているのだ!

480:エージェント・774
06/09/09 21:28:01 YUvLNvZv
北海道から応援しるぞ

481:エージェント・774
06/09/09 21:28:09 IQDb8HDL
実際に参加する香具師何人?
俺は参加できないが。

482:エージェント・774
06/09/09 21:28:35 z8H/qi1E
携帯ろだ(URLリンク(mup.vip2ch.com))  送信先:pic@up.vip2ch.com


とりあえず証拠うp

483:エージェント・774
06/09/09 21:28:39 H5cLSEcJ
行きたいけど足無くて行けない東大阪付近在住の奴いるかー?
暇だし今から車だすけどw

484:エージェント・774
06/09/09 21:28:41 hR/3kmmK
ナウシカ「Gをころさないで!」

ラン、ランララ、ランランラン

485:エージェント・774
06/09/09 21:29:20 Dh+yt2Wr
そこそこ盛り上がってきましたね
隣県からマターリ報告ワクテカ
随時うp期待

486:エージェント・774
06/09/09 21:29:20 VcMOTYVA
深夜に単独行動しようとしてるやつ
ひったくりとか恐喝には気をつけてくれ
京橋も繁華街を一歩外れるとスラムみたいなとこだからな

487:エージェント・774
06/09/09 21:29:34 ZNl+G5vC
>>469
門真→京橋なら京阪で20分くらいだ
11時台に門真からの電車に乗っても全然おkな予感

488:エージェント・774
06/09/09 21:29:40 SSg4KMTf
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はGだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたGだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント マンホは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー─''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !

489:エージェント・774
06/09/09 21:30:06 imughaUd
大海嘯がおきるぞー!!

490:エージェント・774
06/09/09 21:30:11 nbdRiAuu
これだけは言っておく
やつらのスタンドは『時を止める』!
射程距離には十分気をつけるんだ

491:エージェント・774
06/09/09 21:30:30 ueZ8cXnX
だれか最近はGがいるかチェックしたのか?


492:エージェント・774
06/09/09 21:30:44 +EzZZSQQ
何でこんなものをマンホールに噴く!?
これでは下水が寒くなって、人が住めなくなる。核の冬が来るぞ!

493:エージェント・774
06/09/09 21:30:50 H5cLSEcJ
>469
迎えにいくか?
一人で行くのもつまらんし。

494:エージェント・774
06/09/09 21:31:22 0pRx3iSW
結局集合何時っすか?
当初の11時集合のまま??


495:エージェント・774
06/09/09 21:31:22 2Oex/MrD
許可とか取ってんの?

496:エージェント・774
06/09/09 21:31:33 ZNl+G5vC
>>495
>>1

497:エージェント・774
06/09/09 21:31:35 8W7Z/MHm
マンホールってなんかいやらしいよな

498:エージェント・774
06/09/09 21:32:01 /jt6/hGy
>>493
守口の俺ものせていってくれ

499:エージェント・774
06/09/09 21:32:29 lT3RaZtk
今北産業

500:エージェント・774
06/09/09 21:32:51 NkVfdMzs
>>459
うまいチャンポン食わせる店があるときいたぞ。


ゴキが目の前横切るらしいが・・・

501:エージェント・774
06/09/09 21:32:55 As6JKYwt
オレ仕事0時過ぎに終わるんだけど、そっからいっても間に合うかな?
旭区からから車で行くんだけど

502:エージェント・774
06/09/09 21:33:05 +CILuiIx
ワレワレハ スデニ グランシャトー ヘ ヒナン シタ
ムダ ナ コトハ ヤメロ

503:エージェント・774
06/09/09 21:33:12 hR/3kmmK
        ○○
       ○  ○   ワー
      ○ 蓋 ○    ワー
       ○  ○
        ○○

        ○○
       ○  ○   
      ○ 蓋○ シュー    
       ○  ○
        ○○

        ○○
       ○   ○   
      ○ 蓋ナ ○
       ○   ○
        ○○
          ナウシカ「Gを殺さないで!」

ランラン、ランララ、ランランラン
       ヾ    
     ##  #  # # #  ##
\   \ ### # ノ#ヾ#  # ヾ## #  # /
  # #ー###   #   ##   ####  ## #/
 # ###  #    ○   # ノ# #ソ###   
# #\#ヾ###  ○ナ○   # ### ##
 == # #    ○蓋○  # # ####  /
   # ## #  ○○○    # ##ヾ # ##
 # #ソ# #ノ##  ○   # ## #  ## ==
  # # ##ヾ##        ###  ## #
   /#  ###  ##  #   #  # ==



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch