■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:エージェント・774 06/09/09 20:15:24 k4RzjOt+ バルサン手榴弾誰か作ってくれ! 208:エージェント・774 06/09/09 20:15:40 AscIGWSa おまえら… 水泳めがねなり塗装用マスクするなりして目と鼻と口はガードしろよ。 殺虫剤吸い過ぎたら人間でもやられるぞ。 209:エージェント・774 06/09/09 20:15:57 5I3jxtAD バイトでいけねー みんながんばれ 210:エージェント・774 06/09/09 20:16:37 HuOc2Sx9 >>208 いいこといった。 俺遠すぎて無理だわ(´・ω・`) 211:エージェント・774 06/09/09 20:16:43 +Xj3XQBI 決行時間おそいな。二時間近くどうするつもりなの? 212:エージェント・774 06/09/09 20:16:46 S23jvRir あと4時間・・・・ 名古屋から応援してるで 213:エージェント・774 06/09/09 20:17:04 HPxDPF6Z もしだれかがファビョって現場がゴキブリだらけになったらどうするの? 214:エージェント・774 06/09/09 20:17:47 9S9uXEes >>1の京橋駅の動画ってなんだ? 前回も同じオフが開催されたのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch