■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:エージェント・774 06/09/09 20:12:09 pzSw1jTz >>198 マジか。サンクス。 201:エージェント・774 06/09/09 20:13:29 ARf2ul5M 面白そうだなw俺は関東だから遠くから見守りまつ。 202:エージェント・774 06/09/09 20:13:34 hR/3kmmK >>199 私は報道のために謎の集団の行動を記録しています。 憲法で保障された言論の自由を弾圧する気ですか とか何とか言い張って映像は持ち帰れ。 203:エージェント・774 06/09/09 20:14:09 EPHk9I6c 近いけど時間おそっ! 204:エージェント・774 06/09/09 20:15:11 9S9uXEes つか、マンホールにコンバットほうりこんだら勝利じゃね? 205:エージェント・774 06/09/09 20:15:14 /Fu0QX3r >>12 どうしてもこの展開を期待してしまう…w 206:エージェント・774 06/09/09 20:15:22 4QSriZmh そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、京橋のマンホール引っ越したんです。マンホール。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで出れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、噴射円OFF、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、噴射OFF如きで普段来てない京橋駅に来てんじゃねーよ、ボケが。 毒ガス噴射だよ、毒ガス。 なんかキモオタとかもいるし。リュックで京橋か。おめでてーな。 よーし本官バルサン撃っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、ゴキジェット喰らってやるからその蓋空けろと。 京橋駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 タクシー待ちの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。2chねらーは、すっこんでろ。 で、やっと入れたかと思ったら、隣のゴキブリが、キンチョールやばい、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、キンチョールなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 苦しげな顔して何が、キンチョールやばい、だ。 お前は本当にキンチョールで苦しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、キンチョールって言いたいだけちゃうんかと。 殺虫剤の脅威から逃げて逃げまくってきた俺から言わせてもらえば今、殺虫剤の間での最新流行はやっぱり、 ゴキジェットプロ、これだね。 ゴキジェットプロ一缶。これがプロの耐久力。 ゴキジェットってのは俺らゴキブリ専用の殺虫剤。プロってのは強化版。これ。 で、ゴキジェットプロ(一缶)。これ最強。 しかしこれから逃げるとと次から開発部にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前、1は、蚊取り線香でも浴びて死ね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch