■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:エージェント・774 06/09/06 15:07:42 2hh7OiQs やっと立ったか 3:エージェント・774 06/09/06 15:24:37 81AK0r48 京橋駅すげぇぇえええええ!!!!!!!!! 4:エージェント・774 06/09/06 15:48:24 6c17Hz9r オフでいきなり実行する前に誰か実験してみた? 殺虫剤は結構濃度が高いので透明ビニール内に噴射すると白く曇ってよく見えないよと思うよ。 マンホール直接注入じゃないと良い画は撮れないと思う。 5:エージェント・774 06/09/06 16:36:57 jWFNR1ra がんばれよ! 6:エージェント・774 06/09/06 18:01:30 /W+AT90Z なぜ今頃 7:みくるびーむ 06/09/06 18:32:56 lehO+Bo8 漏れも行こう 休みで暇だしゴキ嫌い 8:エージェント・774 06/09/06 18:43:07 jiTAtDKe ものすごく期待してるからがんばってほしい 9:エージェント・774 06/09/06 19:04:35 tiX6beB9 世界丸見え風に実況するわwwwww 10:みくるびーむ 06/09/06 19:20:34 lehO+Bo8 京阪モール前に23時で桶ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch